レコーディングスケッチその6

 
打ち上げはお寿司屋さんで
 
今が旬の岩牡蠣。レモンと比べれば大きさがわかる?
 
 
アップ♪
 
つぶ貝やキジ海老など新鮮なお造り
 
 
キモの乗ったカワフグのお寿司、うまうまっ(^^)
 
富山でも滅多に揚がらないカブトエビ
 
 
ホテルに帰ってきて部屋でもう一杯
 
ちょっと眠そうな岸良くん
 
 
まだまだ元気な桑田くん
 
か、門脇さん?

いつもはレコーディング終了後にそのまま都内に戻るのですが、今日はもう一泊。
お店から帰ったあともホテルの部屋で宴会。メンバー、素敵なはじけっぷりです(^^;)

次の朝が早い門脇さんが早々に寝てしまったので、寂しいのでしょうか?
ホタルイカの干物と白海老の唐揚げを使って門脇さんを作り始めました。
ブログにもさっそくupし、まるで学生のように妙にはしゃいでいます。
「おおっ、富山らしい!」と喜んでいたけれど、ピーナツは別に富山名物ぢゃありませんからっ!

レコーディングは端から見ていると本当に過酷で、メンバーの精神力には驚くばかりなのですが
大変な時でも、こんなふうに笑いを忘れず、励まし合い、気合いを入れ合いながら進みました。
きっと素敵なCDが出来上がることでしょう。みなさん、お楽しみに!

ジパングHPへ