2003年5月22日 大阪公演
ジパング初の関西公演が豊中市でありました。

たくさんのお客さまにいらしていただきました。

ありがとうございました!

豊中の演奏会の写真はありませんので、楽屋とホールと打ち上げだけです。

楽屋での岸良、とても眠い.......。

桑田はメールをじっと見る。

さすが門脇は頭がよい!

鏡を使って全員を写すことに成功。

でも...吉川はいったいどこだ!

豊中アクアホールです。

とても響いて吹きやすかった!!

こんな小さな写真ですいません!

打ち上げ会場の隣がなんと串焼屋「じぱんぐ」。

思わずシャッターを....。

ピンボケでごめんなさい!

一次会終了後の記念撮影です。

左はじの方がご存知、呉信一氏です。

今回の大阪公演は呉さんはじめ、

たくさんの方々のご尽力で実現出来ました。

本当に有難うございました。

さすが大阪!やられました....。
2003年5月24日 津公演
大阪公演の2日後、津の教育会館で2回目の演奏会です。

こちらもたくさんのお客さま。立ち見の方も多くてメンバー一同、大感激です。

ありがとうございました!

写真提供:鈴木 和昭氏

この日も吉川の進行は絶好調!

どんどん聴衆との距離が縮まっていきます。

(我々も休めるし....。でも、なんであんなに喋った後に平気で楽器が吹けるんだ?)

いつもは立奏ですがホールの響きを考えて

座ることに決定。これが大正解!

椅子が小さいのではありません..。
頑張る岸良!
頑張る門脇!
だれも寝てはならぬ!で名演を披露する桑田晃。

ほんとにブラボーでした!

座ってのコンサートは、実はジパング始まって以来です。
プッチーニの冷たき手を演奏する吉川。

いやーっ!本当に艶やかな音でした。

この写真ではよくわからないが、桑田は汗でずぶ濡れ状態。
この日も岸良は聴かせてくれました!

もうレハールの「君こそ我が心の全て」は

誰がなんと言おうと岸良のものです!

ほら、ずぶ濡れでしょう?
ビールの飲み過ぎだと思う.....。

戻る