TROMBONE QUARTET ZIPANG の忘年会

去る12月23日に、トロンボーン クァルテット ジパングの忘年会がありました。

場所は吉川さんのお義母上の(奥様の深雪さんのお母さまです)「まりんか」というお店です。

四人全員(要するに四つのオーケストラ)第九の本番の終わった後でした。神奈川フィルのトロンボーンの倉田さんも参加されました。

(ザウルスのカメラでフラッシュなしで撮ったため画質が悪くて見にくいです。すみません。でも楽しそうな様子はわかりますよね。)

 

店主のお母さま 本当に明るい方でお料理もとっても美味しかったです。

娘夫婦と一緒に 深雪さん、吉川さん

なんでかわからないけれど、岸良さんの写真を撮りそこなってしまったので(すみません)、岸良さんの奥様、路子さんとお子さんのとも君だけの写真です。

  ともくんのい〜いお顔

倉田さんが子供二人といい感じでした。

 

 桑田さんと奥様、眞里さん(新日フィルのバイオリンです)と旭君です。

 

門脇と旭ちゃん。「本当はアップにたえられるいいお顔なんだけどな」


もどる