第6回演奏会 打ち上げ!

写真:牟田義仁

さあ!美味しいお酒を飲めるぞー!!
門脇賀智志の発声で乾杯!!
星奈優里さんもご参加下さいました
右からステージマネージャの岩崎氏、脚本の桑原さん、ステージの東さん
真面目な顔...反省会?
盛り上がってますか〜?
たくさん来てくれてありがとう!!
熱弁!
空き瓶の数に比例して顔色がよくなる?
スタッフの丸ちゃん。本当に本当にご苦労様でした。ありがとう!!
   
おいでいただいた皆様からご挨拶をいただきました。星奈優里さん、ステマネの岩崎氏、脚本・演出の桑原さん、スタッフの関氏。
   
続いてオクタビアの小野氏、日フィルの伊波氏、N響の池田氏、バス・トロンボーンの篠崎氏。ありがとうございました。
最後にメンバーから御礼の言葉。まず岸良開城。
続いて桑田晃。受けてます!
そして門脇賀智志。なんだか大受け。
最後にリーダーの吉川武典の挨拶。
ありがとうございました!!

来年も頑張ります!

応援をよろしくお願い致します!!

第6回演奏会に戻る  Trombone Quartet Zipang Topに戻る