ジパングフレンズの皆様、お待たせしました!

今年のトリフォニーでの演奏会の詳細が決定いたしました。

今回はフレンズのみなさんのために、8月20日からチケットとCDの先行予約をさせていただきます。

 

*今年の特典は*
1:抽選で第5回コンサートにご招待(10組20名様)

2:抽選で2ndCDをプレゼント(10名様)メンバーの直筆サイン入り!

 当選者はこちらです!

3:8月20日から第5回コンサートの先行予約(前売りよりさらに割引き!!)

チケット料金
 一般料金    前売券    ジパング・フレンズ

自由席券   3,000円 →  2,500円   → 2,200円

高校生以下券 2,000円 →  1,500円   → 1,200円
備え付けのチケットとCD申し込みフォーマットFaxのみの受付けで、チケットのお渡しは当日のホールで代金引換えになります。

Faxでのお申し込みは 必ず「担当 関」宛で、「ジパング第5回演奏会チケット申し込み」と、お名前、ご住所、電話番号、券種(一般券、高校生以下券)と枚数、もしお持ちでしたらメールアドレスをご記入の上お送り下さい。

 03-5610-3828(新日フィルチケットボックス)

 4:ジパングフレンズの皆様だけの2ndCD先行予約

ジパングフレンズは一割引!!3,000円→2700円

演奏会当日のサイン会で お買い上げいただいたCDにメンバーがサインいたします!
これも備え付けのチケットとCD申し込みフォーマットFaxのみの受付けになります。
第5回コンサート当日の会場で、代金引き換えの上お受け取り下さい。

CDのご購入の場合も、Faxでのお申し込みは 03-5610-3828(新日フィルチケットボックス) 

必ず「担当 関」宛で、「ジパング2ndCD申し込み」

お名前、ご住所、電話番号、枚数、もしお持ちでしたらメールアドレスをご記入の上お送り下さい。
なお、演奏会にいらっしゃれない方で、お近くでご購入の難しい方はお申し込みいただければ郵送いたします。

その場合、誠に恐れ入りますが送料のご負担をお願い致します。(1度に5枚以上のご注文は送料無料です)

*さらに、数々の特典を考え中です!どうかお楽しみに.......。

 

さて、数々の特典の第1弾!

5:公開リハーサルへご招待

来る11月20日(木)19時30分から21時00分の間、すみだトリフォニーホールのホールでのリハーサルを、ジパング・フレンズの皆様に公開いたします。(コンサートではありません。あくまでも練習です。白熱したメンバーのやりとりもご覧になれるかも)

入場無料ですが、お申し込みの先着150名様までとさせて頂きます。

開場は19時15分より(お早めにご来場頂いても入館できませんのでお気をつけ下さい)

トリフォニーホール入口(2F)からお入り下さい。

ジパング・フレンズの方の一人様につき、2名様分までのお申し込みとさせて頂きます。お誘い合わせの上 お出で下さい。セキュリティの都合上、入館時に名簿と照らし合わせてチェックをさせていただきますので、お申し込み時に必ず人数と全員のお名前をお知らせください。

お申し込みはこちらです。

150名様になりましたら締切らせていただきますので、お早めにどうぞ。

メンバー一同、皆様のご来場を心からお待ち致しております。

  

                        Trombone Quartet Zipang

                        吉川 武典  桑田 晃  岸良 開城  門脇 賀智志


ジパング・フレンズの皆様方に第5回演奏会のお知らせをお送りいたしましたが

戻ってきてしまったメール、お受け取りいただけなかったFaxの方が多数いらっしゃいました。

メールアドレスや電話番号の変わられた方、「うちには届いてないぞ〜!」という方、こちらまでお知らせ下さい。

お知らせ下さった方々、ありがとうございます。まだお知らせ下さっていらっしゃらない方、どうぞお知らせ下さい。       
戻る