ハンドルネーム とも
ハンドルネームの由来 高校時代のバレー部での呼び名なのだ〜
(呼び名は先輩がつけてくれたんだけど、なかなか決まらなくてやっと
決まったのが↑なのねん。。。でも時間をかけた割にはかなり単純?!)
生年月日 1970年3月3日生まれの魚座ですぅ〜
(特別な日だから、本人は結構気に入っているらしい。。。(^^ゞ カキカキ)
血液型 【A型】 血液型占い調べてみたら↓のような結果が?!
     どこまでともに当たってるかな〜 (^-^ ) ニコッ
  @協調性が高く気配り上手A真面目で礼儀正しいB芯が強い努力家C几帳面で
  失敗がないD几帳面で綺麗好きE純粋で誠実F悲観的で自信が持てない
  Gストレスが多いH優柔不断でチャンスに弱いI消極的で自己PRが苦手
視力 右・左ともに1.5
動物占いでともは? 【オオカミ】だったよん!参考までに【占い詳細】を(←かなり当たってる)
  思い込んだら一直線、自分の思う通りにまっすぐ進んで行く性格です。
  一方で、他人の意見には耳を貸さないという欠点もあります。異性に
  対しても、あまりよそ見をせず、この人と決めた相手を真心こめて愛
  するでしょう。

その他の占い及びその結果はこちらを参照してね♪
お住まい 広島県深安郡神辺町で≪あゆちゃん≫と暮らしてマス。
お仕事 自社製品、製造行程品等の分析を担当してます。
(気がつけば18年目に突入。(^^;;) エヘヘ)
ともの愛車 ダイハツ ムーブカスタムR (2005年10月購入)10/2
ともの弱点 虫が全くダメ!
(どんなに相手?!が小さくても触れない小心者ですぅ〜)
ともの特技 早食い♪ (^-^ ) ニコッ
ともの必須アイテム スケジュール帳(これがないと明日の予定も分かりません(笑))
愛車(行動範囲の広いともの移動手段には欠かせません)
携帯(めったに家にいないので、ともへの連絡はコレが一番!)
ともを一言で言うと よく笑い、よく泣き、よく寝る子?!
ともが最近はまってること ロト6!!でいつかは億万長者になりた〜〜〜い
(当たったら何をするかって?やっぱ車購入だな。(-。-;) ぼそっ
好きなこと とにかく体を動かすことが大好き。
小・中・高校とずっとバレーボールしてきました。
(だからホントは今でもバレーボールがやりたいじょ〜(-。-;)

スポーツ [球技なら何でもOK!!(のはず。。。)]

ゴルフ [ベストスコア128。まだまだ未熟者です。。。]

アウトドア [我が家には一応道具は揃っているのだけれど。。。]

スキー 
  2005年3月6日 大山国際スキー場にて1級合格♪
  2005年3月20日八方尾根スキー場にて2級合格♪
  ということで、次なる目標は“八方バッジテスト一級合格”!!

カラオケ [一人でカラオケBoxに3時間以上もこもることもあり]

海外旅行
[今まで、西海岸(ラスベガス・サンフランシスコ)・シンガポール・
 イタリア・ハワイ・カナダスペインパリニューヨーク韓国
 行きました]

映画鑑賞
[映画館で見るor我が家のプレステ2にてDVD鑑賞してます]

ドラマチェック
[平日21時から23時のドラマチェックはかかせません(^^ゞ カキカキ]

好きな花 ひまわり
 【花言葉】 崇拝、敬慕、愛慕、憧れ、高慢、光輝
       あなたを見つめる、あなたはすばらしい
好きな色 黄色&オレンジ色&赤色
好きなタイプ 【♂】
たくましくてあったかい心を持っていて、いつも何かに頑張ってる人。
【♀】
明るくて裏表のないひと。前向きに生きてる人。
嫌いなタイプ 【♂】
異性を外見で判断する人。嘘つく人。男らしくない人。
【♀】
同姓に対する思いやりがなくて、人の気持ちを簡単に踏みにじれる人。
好きな食べ物 甘いものだ〜い好き ー ̄) ニヤッ
さつまいも(焼きいも・スイートポテトなどなど)
とんかつ (決して共食いじゃあ ありません!(o_ _)ノ彡☆バンバン)
嫌いな食べ物 焼いた「レバー」 (生≠ネらOKなんだけどねぇ〜)

レーズン
納豆(ただの≪食わず嫌い≫。。。)
そば(つい最近、ともは≪そばアレルギー≫だと知った!( ̄∇ ̄ ;)
好きな著者&本 銀色夏生
「君のそばで会おう」「泡とそよ風」「あの空は夏の中」「わかりやすい恋」
「ロマンス」「Balance」「小さな手紙」「春の野原 満天の星の下」 他

ひろはまかずとし
「縁むすびの紙 作品集」

廣瀬裕子
「スキ。」「HEART BOOK」「あなたのそばに」
好きな女性アーティスト 中森明菜
浜崎あゆみ
(私の中では二人とも歌姫なのねん)
好きな男性アーティスト スターダスト・レビュー

(彼らのライブは最高ですよん♪ (*/∇\*) キャ)
バックストリートボーイズ
(2001年11月の来日コンサート、行ってきましたぁ〜σ(・・*)
槇原敬之
(2004年のツアーに行き、ファン度はさらにUP♪)
好きな女優 浅野温
(彼女の明るさとたくましさは、とものお手本!)
深津絵
(彼女のドラマは、いつもともに元気を与えてくれます♪)
好きな俳優 赤井英和
(彼の関西弁と男くささ?!にともは惹かれますぅ〜)
ニコラス・ケイジ
(「シティ・オブ・エンジェル」を観て以来のファンです)