【あゆちゃん】のページ 

僕が、ここの主あゆちゃん≠ノゃ〜
みんな、ヨロシクにゃ〜〜  ̄ー ̄)ノ”))))))))ブンブン
あゆは、2002年6月23日から、ともさんちの同居猫になったのにゃ〜
写真写りは悪いけど、実物はもっと可愛いのにゃ〜ん♪
ともさん共々、末永く可愛がってやってにゃ〜〜〜(= ̄▽ ̄=)V

さぁ〜て今回は、僕の寝顔特集だよ♪
素の僕をみんなに見られるの、ちょっと恥ずかしいけど、これでまた僕のファンが増えること
間違い無し!でしょ〜(笑)
ゆっくり見てやって下さいね♪

壁際に寝返りうって...♪
みたいな?!
ともさんが僕の為に作ってくれた
僕専用の寝床だよ〜〜〜( ^ー゜)σ
おっとっと!
落ちちゃいそう....
これがホントの【猫背】。
ともさんにもこの体の柔らかさ、
分けてあげたい。(^m^ )クスッ
ともさんの膝の上でオヤスミ中。
とっても寝心地いいんだ〜(*^o^*)
( ̄▽ ̄;) ヌオー。
僕ってこんな顔で寝てるの???
は、、、はずかしい。(..*)
そう!これが本来の僕の寝顔!!
下の写真に比べると、だいぶ成長
したの、分かってくれるかな?
o(__)o......zzzzzzzz
どんな夢、見てるのかなぁ〜
あまりの気持ちよさに、かなり無防備
なσ(^^;)。
『何か用ですかぁ〜』 『.... 』
言葉はありません。(笑)
『お外が気になるぅ〜〜〜!』
只今、お友達を探し中?!
えっ??あゆちゃんの目は緑?!
ってホントは黒なんだけどねぇ。
ともと一緒にドライブ中♪ 『狙った獲物は逃がさないわよぉ〜』
あゆちゃんは白いフサフサ玉が
だ〜い好き♪