猿にも解るメタル講座


  期待の新コーナー開始! 何故メタルやハードロック(以下HM/HRと略)はここまで嫌われるのか? しかもその嫌う連中というのは、大してHM/HRを聴いたこともない、表面上のイメージでしかその音を捉えていない。そういう人に向けて、はっきり言っちゃいます。甘い、甘いよ。HM/HR程幅広く、奥が深い音楽は他にはないのよ。お判り?つうわけで、このコーナーはそういうった人に向けて発信する、「猿並のメタル初心者にもとっつきやすいアルバム」をいろいろこじつけて紹介する、良心的な?講座なのです(ホントかよ、ここまで書いといて/笑)。これを読んだ「自称・HM/HRダメな人」が今後ちょっとでもHM/HRに興味を持ってくれたら‥‥そんな思いでいっぱいです。(だからホントかよ!?説得力ないよ、ここまで書いたら/苦笑)



[短期集中講座/よく解る〜]

[通常テキスト/〜好きにアピールするHM/HR]


[トップに戻る]

Copyright 2000/2001/2002/2003 The_Court_of_Tommy, All rights reserved.