MONTHLY PICK-UP


  毎月毎月、管理人がオススメする「音楽モノ」を紹介するコーナー。アルバムに拘らず、楽曲だったりビデオだったりライヴだったり本だったり‥‥「音楽」に関係するものなら何でも気軽に紹介していきたいと思います。また、敢えて今まで取り上げてこなかったようなアーティストや、「へっ、こんな奴らをとみ宮で!?」てなアーティストもどんどん取り上げていきたいと思います。

  毎月5日前後にその月の紹介作品をアップする予定ですが、管理人の予定によってはそれが早まったり遅くなったりするので、たまに掲示板等で催促してやって下さい。多分無視しますが。(笑)


<2004年度>
<2003年度>
<2002年度>
<2001年度>
<2000年度>


[トップに戻る]

Copyright 2000/2001/2002/2003/2004 The_court_of_tommy, All rights reserved.