黒島・波照間島
( 2010.4/29-5/6)






ソウダ シマノ オサンポ ニ イコウ




夜の那覇に到着!

ようやく夕飯を

始発のユイレールで

黒島へ行くよ




那覇着のヨロコビも かみしめる間もなくビールで流し込み むかうよ 黒島





足もと消毒を

おねがいよ モぉ〜 w


自転車キコキコ

だだいまぁ〜の ご挨拶

泳ぐにはまだ水温が冷ため




味処はとみさんで おきまりの「オリオン」 & 絶品「野菜そば

みやき荘で まったりが なにより◎なのです




伊古桟橋バージンロードの名残がまだ

すきとおっていたよ 





波照間島にも行ったんだよ









大波乗り越え 着いたら そこは泡波 ← オイオイ


が好き ずんずん行くも好き

が好き いろいろがあるのも好き




こんなお昼がしたいのよね





静かな 静かな 夕暮れを 歩いてみたよ


胸を覗いてみたら なんだが 懐かしいが いっぱい詰まってたよ

















マブヤーが見送ってくれました...