sports silvia on WEB

東京モーターショウ 2001 フォトレポート 〜 国産車編 その1
(TOYOTA/DAIHATSU,NISSAN,HONDA,MAZDA)

サムネイルをクリックすると,大きな画像が出ます.(640x480, 約100KB)

SUBARU

スバルブース
なかなかに盛況も,コンパニオン目当てのカメラ小僧多し
インプレッサWRC 2001
バーンズモデル.重武装がなかなかかっこいい
インプレッサWRC 2001
ちょっと角度を変えて.
インプレッサWRC 2001
フロントタイヤ

とにかくごついキャリパ&ディスク
東京おねぇちゃんショウ
その29

インプレッサねぇちゃん その1
東京おねぇちゃんショウ
その30

インプレッサねぇちゃん その2
インプレッサ
プロドライブスタイル

STiプロデュースのインプレッサWRCレプリカモデル
ST-X
ランカスターベースの4シーターピックアップ.私のお気に入り.
ST-X
別角度から.2.5l ボクサー4+スーパーチャージャー
東京おねぇちゃんショウ
その31

コンセプトカーねぇちゃんズ
Hm-01
フロントエンジン,リアモーター.悪くないけどちょっと荷室が使い辛そう.
東京おねぇちゃんショウ
その32

露出度高くてグッド.ポイント高し.
WX-01
実は“童夢”が製作してるらしい.5+2シートのGTワゴン
WX-01
多分,レガシイの技術コンセプトモデルになるんだと思う.
インプレッサ type EURO
市販前提.ポルシェデザインのインプレッサワゴン
インプレッサ type EURO
リアビュー

悪くないけど,レガシィとユーザ層がかぶるのでは?
レガシィAVIGNON
南フランスをイメージしたカラーリングだそうです
レガシィAVIGNON
この細かなメッシュはコスト的に市販車には厳しいのでは?
東京おねぇちゃんショウ
その33

スタイル良かったです.
レガシィB4 BLITZEN 2002 model
はっきりいって日本でイチオシなスポーツセダン
東京おねぇちゃんショウ
その34

このおねぇちゃん,サービス精神旺盛で良かった
なぜか置いてたプラモデル
タミヤ製です



MITSUBISHI

三菱ブース
東京おねぇちゃんショウ
その35

WRCコーナーは恒例のキャバクラ状態
パジェロ
パリ〜ダカール2001 チャンピオンカー
ランサーエボリューションWRC

トミマキネンモデル.エボ7ベースは10月から投入.
ランサーエボリューションWRC
空力系がある程度ボディに一体化してるのでのっぺりして見える
東京おねぇちゃんショウ
その36

CZ3ねぇちゃん
東京おねぇちゃんショウ
その36

サービス良かったのでもう一枚.
CZ3 Tarmac
スポーツ4ドアシティカー.社運をかけてるらしい.
CZ3 Tarmac
エボ7と同じく,ACD+AYC搭載
CZ2 サイドビュー
ヴィッツ,FIT競合のコンセプトカーかな
CZ2
CZ3ともども,ダイムラーとの共同開発
東京おねぇちゃんショウ
その37

あいそふりまきまくり

SUZUKI

東京おねぇちゃんショウ
その38

パンフによると伊藤さんらしい
Kei sport
スズキのKeiのスポーツモデル
東京おねぇちゃんショウ
その39

その36の衣装のアウターを脱ぐとこうなるらしい
F3000
よく知らないのですが,スズキの F3000マシン??
ヒルクライム エスクード
多分,そうでしょう.前回も展示されてました
東京おねぇちゃんショウ
その40

ラパンねぇちゃんズ
Lapin
“ラパン”と読みます.前にFordがそっくりなコンセプトカーを出してたよね?
GSX-R/4
実はスズキの2輪車 HAYABUSA1300と同じエンジン
GSX-R/4
パワーウェイトレシオ 3.66kg/ps.いいけん,市販しろ.
東京おねぇちゃんショウ
その41

このねぇちゃんもカメラ小僧のリクエストにこたえまくってた
Covie
いわゆる EVコミューター.荷台付きだがミゼット程度のキャパ?


ISUZU

いすゞブース
BEGIN・FUNKY・BOX
商用デリバリーバンをベースにした遊び車
BEGIN・FUNKY・BOX
これも市販化はないんでしょうねぇ.
GBX
次期ロデオのデザインコンセプトモデル?
ZEN
和風コンセプトでこれってのは,あまりに安直過ぎて×
ZEN
コンセプトカーのデザインは良いのに,なんで市販車に反映されないの?

MITSUOKA

ME-2
電気自動車.シトロエンっぽいレトロデザインが○
NEWリョーガ
光岡自動車を一躍有名にした車.
ラ・セード コンバーチブル
ベースカーのシルビアヴァリエッタの廃止でどうなるの?
大蛇(オロチ)
はっきり言ってディアブロを超えた存在感
大蛇(オロチ)
ホイールベースから見て,おそらくベースボディは NSX
大蛇(オロチ)
蛇の目っぽいフロントライトがイカス!

その他

東京おねぇちゃんショウ
その42

東京おねぇちゃんショウ
その43

東京おねぇちゃんショウ
その44

東京おねぇちゃんショウ
その45

GOOD YEAR
東京おねぇちゃんショウ
その46

FORD
東京おねぇちゃんショウ
その47

PORCHE

[TOP Page]
Daisuke TOKUNAGA(dai-chan@gray.plala.or.jp