sports silvia on WEB

三菱チャンピオンズミーティング 2002

 ほんっとにたまたまお台場にドライブに行くと,たまったま三菱のチャンピオンズミーティングをやってました. 速攻で飛び入り観覧. 意外に空いてましたね〜. 今年はあまり戦績が振るわなかったからか!? それとも,人気者のマキネンがスバルに移籍してしまったからか?? でもでも,間近で世界トップクラスのWRCドライバー&国内ラリーのトップドライバーの運転(デモ走行だけど)を見れて良かったです.

写真

 サムネイルをクリックすると,大きな画像が出ます.(640x480, 約100KB)

ワークスエボ揃い踏み
一番向こうがマクレー仕様
アリスター・マクレー
エンジンルームがスッキリ.フロント軽そう.
奴田原文雄
国内グループN仕様

デモ走行の動画

 1回1分そこそこのデモ走行の度にタイヤ交換なので,みんないつもより余計に尻を回しております・・・.:-P 特に,マクレーとデルクールのサービス精神には脱帽. わざとオーバーランしてバリケードギリギリを抜けて観客をびびらせてくれます. 不覚にも,私は腰抜かしました.

サムネイルを右クリックして「対象をファイルで保存」すると,WMV形式(MPEG4/G.726)のムービーがダウンロードできます.(320x240, 約2MB)
ファイルサイズがでかいので,注意してください.
Media Player9には音声コーデック(G.726)が標準でついていませんが,Intenet接続で自動アップデートされるはずです.

マクレー (1.8MB)
デルクール (2.1MB)
オーディンスキー (2.2MB)
田口勝彦 (1.8MB)
奴田原文雄 (2.1MB)
田口幸弘 (2.2MB)

[TOP Page]
Daisuke TOKUNAGA(dai-chan@gray.plala.or.jp