第1回 要諦勉強会

6月19日(日)とちぎ健康の森に於いて楊進理事長による
  「第1回 稽古要諦勉強会」が開催されました

3月11日の東日本大震災にて被害にあわれた方々への
  黙祷ではじまりました

栃木県支部の多くの方々の希望だった要諦勉強会が
  今日始りました

今日から6年間理事長のご指導を受けられると思うと
  期待で胸が一杯です
黙祷で始りました
竹石副支部長による開会のご挨拶 北村支部長によるご挨拶並びに楊進理事長のご紹介
このようなスタイルで理事長のお話を伺うのは「規範教程勉強会」以来でしょうか?
ホワイトボードも隙間が無くなってきました 全員で実技の指導も受けました
動きながら自分で筋肉の状態を観察します 場所を変え懇親会を行いました
僕は文武両道というよりはどちらかといえば武のほうが・・・
(と確かにおっしゃったような)
今日はありがとうございました、来年またお会いしましょう。
最後に本日参加された一部の方の声(殆どそのまんまです)
 楊先生の話の内容は難しくて殆どわかんなかったけど、あの体の動きには本当にびっくりした。
 楊先生はロボットみたいな方だな。
 あれを見ることが出来ただけでも今日来た甲斐があったア。ホンとに来ていがったあ。