放置プレイのススメ
−少将からのVP−
home | top | 基本 | 1週目 | 2週目 | 3週目 | 4週目 | 5週目 | 6週目 | 7週目 | 8週目 | 9週目 | 10週目 | 11週目 | 12週目 | 13週目
2週目 | 3週目 | 4週目 | 5週目 | 6週目 | 7週目 | 8週目 | 9週目 | 10週目


2005年4月5日16時をもって、大佐以上の昇進がLv20で可能となりました。

任務中心に活動されていた人も晴れてグワジン乗り(中将)になった人もいらっしゃるはず。

『でも、VPなんてわからないからな〜』と言われるアナタ。

複垢で1人任務されてると VPの人たちとチャットする機会も少ないのかなと思います。

今更ながらですが、不肖ジャドウが放置活動について載せていきます。

そこで、事前にお断りしておくことがございます。

少将以上に絞って紹介いたします。


階級で範囲を広げると搭載値の都合上、多種多様に説明が必要となり、

ただでもわかりにくい私の説明が、さらにわかりにくくなってしまいます。

そのため、少将以上という前提で掲載してまいります。

私は放置(VP)ランキング1位を取ったことがありません。


最高でも2位だったと思います。

それなので1位を獲るための方法は説明することができません。


すみません。ようやく1位を獲得しました。

私が勝手に載せてますので正しいとは限りません。

基本的には脳内かつ計算に基づいてなので、ある程度はいけてると思っておりますが、

狩り(PC戦=相手プレイヤーキャラクターとの戦闘)のときは、相手の戦略・情勢によります。

サーバーごとのPC戦闘率も異なるため相違することもしばしばなのでお許しください。

補給や専用機制限については無視しています。

常にできうる限りの上位を狙うため、複垢推奨かつ専用機2機積みでも最良の編成を考えています。

それをどう選択されるかはアナタ次第です。

それでも私真面目に30位内をキープできるように載せています。

ただ、目安なので信じ込まないようしてください。

全てのサーバーが過疎化していますのでセオリー通り守っていれば、ある程度の位置はキープできるのかなと思います。

たまに私のたわごとを 載せることもありますが、そこに1位を獲るカギがあるかもしれません。

それでは、フォースと共にあらんことを・・・