未来の日本はガンダムです。


ジオン公国将兵の皆さんこんにちは。

地球連邦はとてつもない悪徳政治です。

戦争しているにもかかわらず、クリーンなイメージ作りに余念がありません。

不肖ジャドウが偵察してまいりました。

状況は以下の通りです。

ふみ切戦士シャダーン

ふみきりでまもる
3ッのちかい!


●とまって、みぎひだりをたしかめましょう。
●ゆきちがいれっしゃに、ちゅういしましょう。
●けいほうきが、なりやんで、わたりましょう。
国鉄・広島


ちびっ子達をふみ切り事故から守る哀の戦士。
それが、シャダーンです。
地球連邦はどうやらはがきを配って、市民に媚を売ってます。
民営化しているため、現在は調査が難航しております。
私は、キチガイ列車に注意しなければいけないのかと思っておりました。



ふみ切戦士シャダーンII

車がくるとあらわれる。
ふみ切戦士シャダーンII


お父さんにも、教えてあげてね。
ふみ切りは必ず止まって
安全かくにん。
国鉄・広島


ちびっ子達をふみ切り事故から守る哀の戦士。
2号機が登場です。
車がくると現れるということは、車を通す気はないのでしょうか?一度確認をしてきます。
東京にはあかずの踏切があり、ほとほと困っております。
子供には媚を売ってるのに大人には容赦ないようです。
今度は盾まで持ってます。本気で止めにかかっております。



かつてのドイツ軍も列車を利用しておりましたが、

連邦軍も本土防衛の為に列車砲でも用意するのでしょうか?

ザメルが大量に鹵獲されないか心配であります。




直リンです。ゴメンナサイ
ガンダム大活躍

消防の未来です。

未来では、ガンダムがどのような場でも大活躍です。

消防防災博物館


今度はスーパーナパームの代わりに消防車みたいな物体を抱え、消化活動しています。

ミデアが消化活動に参加してますが本気でしょうか。
お腹のコンテナから消化液を散布したほうが効率よさそうです。
本当にインドネシアへ消防の応援に行ってる国が書いているものと思えません。
きっとまやかしです。

2時間前に紹介しました。アノ漢はどこへいったのでしょうか・・・

あ、火事と喧嘩は江戸の華でした。
きっと彼のガンダムは纏を振ってるのでしょう。
話が繋がってしまうので少々不本意です。

総統も何かお考えでしょうか、このままでは市民の支持率も連邦へ傾いていきそうです。

我が軍は、つんく♂将軍、金正日将軍を招聘して、喜び従軍府を編成したほうが良さそうです。

指導員は、クラウレ・ハモン、セシリア・アイリーンあたりが適当かと思われます。

報告は以上です。