シャア少佐、ガンダムです。


ジオン公国軍将校の皆さん、コンニチワ。

連邦にはものすごいモビルスーツが登場しました。

不肖ジャドウが、偵察してまいりましたので、その一部始終をご覧ください。


@RX−78ガンダムの発進



かなり、気合の入った方が搭乗している様です。

これでは、私達も気合を入れなおさないと大変危険です。





しかも、ドバーとか言ってますよ、ドバーって。



赤い悪魔もスゴイです。



ズバーとか言ってます。ズバーって。

しかしながら、シャア少佐、猫背なので案外老兵が搭乗してるかも知れません。

連邦軍も人材不足の様です。






我々のザクが、ガーッって吼えてます。

敵の新型には、我々将兵を狂わす何かがあるようです。

気をつけないといけませんね。




ARX−78ガンダムの戦闘

敵の新型の戦闘を確認しました。



敵の新型は、まず名乗りをあげます。

正々堂々です。間違いなく本物の漢が乗っています。

私達も見習わないといけません。

ただし、奇襲をかけてこないので早いうちに対応できそうです。


操縦方法も確認致しました。



とりあえずの1ボタンで1動作以上をこなす様です。

ものすごい性能です。

ただし、動作が大ぶりです。サッとかわしましょう。


RX−78の戦闘能力は以下の通りです。



鉄拳です。

敵の拳には何をしこんでいるのでしょうか。

カデム大尉、にわか作りのモビルスーツと言ってると間違いなく血祭りです。

格闘戦はかないません。射撃戦に持ちこむ様、工夫しましょう。


敵の新型は、イリュージョンもこなす様です。



グフのヒートロッドが見事にからみついております。

なぜ、電撃を流さなかったのでしょう?全く意味がわかりません。




イリュージョンもへったくれもありません。

全てが力ずくです。

こんなことをされたら全将兵が逃げ出してしまいます。

シャア少佐、背中についてる2本の棒はどうやらお祭りのバチの様です。

漢のモビルスーツです。

かなりの喧嘩仕様です。

私は少々、チビってしまいました。



BRX−78のパイロット

敵のパイロットも調査致しました。



大気圏突入時もしょうがないですむ様です。

アツイ漢です。1歩間違うと一緒に燃えてしまいます。




かなり、野蛮です。

ざまあみろとけなしてきます。

一緒の人も困ってる様です。



彼の粗暴ぶりには困り果てている様です。

目玉も飛び出しています。



やはり、作者は永井豪の影響受けている様です。

SSのランバ・ラル大尉の影響を受けすぎたのでしょうか。

マッタクの別人になってます。




カレの変貌ぶりに木馬の艦長も見守るしかないようです。

シャア少佐、キサマってもしや貴方に向けられてる言葉ではないですよね。

あのタイプは根に持つので謝っておいたほうが良いです。



こんなガンダムが量産されたら一たまりもありません。

早期決戦が我々勝利の鍵です。

ギレン総統のおっしゃる通り、1ヶ月でけりをつけると良いようです。

シャア少佐はこんなすごいモビルスーツと戦っていたのですね。ひたすら脱帽です。

報告は以上です。