スポンサー様専用リンク

スポンサー50音順 コメント

アセンブラ+様のHP
(管理人:サミアドさん)
隊長はハルト・ベルダーさん。
任務の大好きな方々が沢山いらっしゃいます。
エアジの合同オフ会幹事も盛んにお勤めになられて、楽しみいっぱい。
(オフ会ではお騒がせして申し訳ありません。)
当ウラ11PMの大口スポンサー様でもあります。大変感謝です。

エアーズ海賊団様のHP
船長はトゥボックさん。
襲撃任務ならお任せの海賊集団。
今なら船長とモキャモキャ出来るらしいです。
(-д-)ノ 「この顔を みかけたならば 海賊団」
鹵獲機を沢山頂いております。

黒い憂鬱様のHP
隊長はザコ・カスタムさん。
任務、任務でよくみなさまにお世話になってます。
でも最近は昇進の為、放置の方も多いのでしょうか。
ぜひぜひ、任務のほうもよろしくお願い致します^^。

皇帝警護騎士団様のHP
隊長はエナ・ダイ・グさん。
のんびり、マッタリと任務をしています。
って、オイオイ。しっかりTMP1位だわ。
今ではエアーズサーバー最大のチームとなってます。
シリーズのGIFアニメも楽しいHPは情報満載です。

青龍部隊様のHP
(管理人:ベアルさん)
隊長はクシャナさん。
ここ一番の任務の時には、強力な方々がいらっしゃいます。
きっとチーチャは顔文字ありで賑やかでしょうね。・・・うらやましい。
ビジュアルのステキなHPは一見の価値ありです。
鹵獲機を沢山頂いております。

特殊任務小隊様のHP
隊長はホワイトタイガーさん。
今クールから、VPチームに転身。謎の多い特殊任務小隊様です。
画像掲示板には、リアルタイムに良い情報が掲載されそうな予感。
この『ウラ11PM』の仕掛け人でもあります。
・・・よかったら、早いうちにバトンタッチさせてください。(切実)
トリントンの亡霊様のHP 隊長はカエン(火焔)さん。
エアーズサーバーにおいては、最強。
如何なる状況でも前線を死守する守り神です。
小市民の不肖ジャドウにとって、まさに聖域です。
コメントするのも恐縮ですわ。
今後もよろしくお願い致します。

ネルフ様のHP
隊長はトーイさん。
とてもアットホームなチームです。
と言っても、オールマイティーなトップランクのチームです。
なぜか、ホームページからもアットホーム感が溢れてます。
特にガン○○のが良い味です^^。

グット・デス様のHP
VP・MP何でもこなすオールマイティなスーパープレイヤーさんです。
VP・MP攻略用のコンテンツは、必見。
私は、ひそかに増えているコンテンツが好きです。
こまめに確認すると、とてもラッキーな事があるかもです。

一部、バナーっぽいのを不肖ジャドウが勝手にパロって作成しております。
お困りの際には、GNOの個チャもしくはメールにてお願いいたします。

ビバ☆キャバクラ様のHP
隊長はビバ・ロッポンギさん。
私の憧れのチームであります。
本当にチャット、メチャメチャ楽しいです。
はやく、エアジ支店を作って下さい^^

廃人酒場様のHP
隊長はノーカ・ラーさん。
任務、任務、任務の俳人達人集団です。
やはり、まったりするときはお酒入るのでしょうか?
また、任務のときには、よろしくお願い致します^^。