有馬記念、今日は場外で購入しました。

本日は、訳あって中山合戦場へは赴けませんでした。


ごめんなさい。

ただし、不肖ちんきりの熱き思いは、
金曜日だけ異常に盛り上がっていた。



でもね


でもね


昨日、雨降って調子悪かったから、やる気なかったんですよ。


だってね


だってね


自分はギャンブルを

ダービーと有馬しかやらん!!

と決めたときから、普段の競馬は予想のみしている。

なーんて言っときながら、
去年は大井競馬場で帝王賞なんてやったから
完全な負け戦となってしまった。


しかも、戦術として、

ガイジンを侮るな。

過去の戦績データの使用。


これで、勝利間違いなしだったところを、
アメリカにやられてしまいました。


マッタク、小早川くんに裏切られた石田三成状態です。


だからね


だからね


やるきなくなっちゃった。




ところが、昨日、
中山大障害で


ロケット


やってくれましたね。



女性ジョッキー初のG1勝利


アーンド


万馬券




さらに、不肖ちんきりの弟が、

『本命馬券ばっか買うのと、万馬券ばかり買うのって、どっちが儲かるんだろうね。』


なーんて言うから、


チクーっとやってみたくなっちゃった。


今回は、我が弟のショボイ理論でのぞみました。


名づけて


『テロでスペクター大作戦。』(仮)


まぁ、去年フザケテ

『マンハッタン』



『アメリカ』

で買いました。

なんてほざきやがったデーブちゃんにあやかってです。


えぇ、安易です。


強行突破です。



しょ〜もない理由をつけたものだけ狙おうと決め、


最近お気に入りの

ブラックワイドショーを観ながら就寝してしまいました。
だって、今日はいろいろあって疲れてしまったから・・・









ちゃ〜ら〜り〜ら〜らっちゃっちゃ〜ん






う〜ん、今日は調子悪ッ


や〜めとこ。


と思ってたのに...


不意に弟が


『今日は有馬だから』


そうです。


今日は、有馬記念です。


急いで、渋谷の場外馬券場へ走りました。


なにも考えず、ただひたすらに
自分の好きな数字22番窓口にて、

ジャン



イ〜ラ〜ク〜♪

弟のイラクでしょ♪


サダムでしょと強気で言われたのでコレ



次に

今年の大注目の南北朝鮮です。




W杯の目玉、
ヤングタイガー大韓民国!




方や、ブラックワイドショ〜でお馴染み。
将軍様率いる、朝鮮民主主義人民共和国!



つーことで、


ジュワ〜ン


ドン!



枠連


そして


ドン!!



馬連


おまけに


ドン!!!



ワイドも行きますか。




あー、コレですか?




38度線です。



そうです、軍事境界線ですY



ほんとに何も考えていない買い方です。


ヤバイです。


望みがあるとすれば、
大穴空けるときの、逃げ馬。
そう、今年はちょうど8番の
タップダンスシチーが逃げ馬ですね。


しかも人気薄。


良い感じです。


そして3番

ヒシミラクル


あら、菊花賞馬じゃん。


なかなか、悪くないです。


なんか、間違えて買ったの一枚あるけどいいか。







ちゃ〜ら〜り〜ら〜らっちゃっちゃ〜ん







そして、出走!!!



ガシャッ!!




オ〜♪



出ました!


『ファインモーション』



『タップダンスシチー』



しかも、ファインモーション前のめり♪


よ〜し、狙い通りだ。




オ〜ッ?




出遅れ2頭いるよ。




ナンだ?




B・C





あ〜あ。










やっちゃった。










また、やっちゃった。







トップ









ちゃん(横山典)








どうしょうもないねコイツら。

ノリなんて3回目だし。





どうやら、この人達とは自分お別れです。






もう、助からないです。





今日も外人部隊にやられました。




そうです、ペリエです。




おめでとうね。





でも、タップダンスシチー佐藤哲
エライね。




狙い通りだよ。



ヤツラが出遅れなければね。



おかげで


1−8


すごいね、馬連14,830円。


なんだろう、間違えて買った馬券が当たってるし。(かなりグレー)



3,530円×5



ちょっとした、オカルトである。



どうやら、不肖ちんきりは競馬を止めたほうが良さそうな気がしてきました。



今年も、幸せのこない1年となるようです。

ありがとうございました。



もどる