ち○こ音頭流行ってマシタね

今日は2並びだったので2ちゃんねるネタから入りましょうか。
みなさんこんなネタ嫌いだと思っていたから静かにしておいたのに・・・もう、いいのですね。

ち○こもみもみ も〜みもみ
ち○こもみもみ も〜みもみ

って、2ちゃんねるのスレ

43-52

74


お祭り騒ぎでした。
 ♪ Å
   / \ ち○こもみもみ も〜みもみ ♪
 ヽ(´∀`)ノ
 ハァハァハァハァハァハァハァ
   ( ヘ)  ち○こもみもみ も〜みもみ ♪
♪  く



不肖ちんきりもチョッピリ酸化しちゃいました。
自分の酸化したレスは上下の本文と違います。


    ∧ ∧
  ヽ( ´∀` )ノ  
イヂリスギハ
  へノ   /   カラダニヨクナイゾー!
 
ε  ノ
      >

えぇ、アレは1週間くらいで終わってたと思っていたんですが、
先日、東スポにも載っていたんですね。








これは、放送禁止です。



最初から放送禁止です。



えっ、テレビで放送されたって?





・・・だから、スカパーさん










アンタそれでいいのですか?


2回も放送しちゃっていいのですか?


ち○こまるだし言ってイイって事は


出してもイイって事なんですね(喜)


ホントに出してもイイって事なんですね(嬉々)



ここでお知らせです。

どうせみるならココ

「日本ち○こま○こ学会」へ
       /⌒彡
     / 冫、 ) シクシク
    / ~ヽ ` , (:  タチッパナシデ
    | \ y  )  モドラナイヨー
!
    |  

    | ||

はい、お知らせ終了〜♪


ち○こ音頭って10番まであるんですが、

10番までの振りネタは


@1本でもニンジン


Aハゲの唄


この上記2つのre-mixバージョンとして、


このち○こ音頭は作られた模様。

桃太郎侍やいなかっぺ大将はこの始祖とも言えるが10番までは無い。


なーんて、アングラなものに対して、
つまらないウンチクはこの位にしておきましょう。



それよりも、自らの名前を名乗り、堂々と社会に

放送禁止歌謡の布教活動をしている漢がいる。

その漢(おとこ)の名は



つボイノリオ性大師様
↑名古屋出身

である。



主な作品としては、

アルバム「ジョーズ・ヘタ」の発売3日で発禁、から始まり、


金太の大冒険

(金太守って、金太負けが多い、金太負けるな、金太回った、金太またたいた、
金太マスカットナイフで切る、金太まだ、金太マカオに着く、金太ましなビル、金太待つ神田)



吉田松陰物語

(松蔭芯舐めた、松蔭シンドバッド見せる、松蔭しんみょうにしろい!、松蔭死んじゃいゃ〜)


怪傑黒頭巾

(近藤むさし憎い、近藤胸毛捨てる)


極付け!!お万の方

(お万こけるな、お万小枝にひっかかる、お万小鹿にさわる、お万古墳だよ、
お万壊れているよ、お万こまわり書く、お万小判番する)





忘れられないよ〜♪

       /⌒彡
     / 冫、 ) シクシク
    / ~ヽ ` , (:  ヤバイヨー
    | \ y  )  オオキクナッチャウヨー
!
    |   ニつ
    | ||

忘れられないよ〜〜♪



もー最高ーーー♪



アナタこそが真の神です。

アナタこそが絶対神です。

アナタこそが伝道師であり、

教祖様です。


アンタそんな歌出していいと思ってるのですか?by PTA


他にもありますが、直接やっちゃってるのが、

上の4曲でしょう。


ウォォォォォォォォォォォォォォォォ〜〜〜!!!!!



So What?


キンタ マカオニツクってナンデスカー?

ショウイン シンナメルってナンデスカー?

コンドウ ムナゲステルってナンデスカー?

オマン コジカニサワルってナンデスカー?


↑負けました↑
    ∧ ∧
  ヽ( ´∀` )ノ  モウオテアゲデース
  へノ   /   ナンデモダシマース!
   ε  ノ

      >

自分だったらもう負け戦です。


ヨロイ着ないで敵陣突入です。




ここで、お知らせです。

どうせ聴くならコレ

つボイノリオの

「あっ超ー」

歴史的迷盤!!です。

1(04:34) 金太の大冒険
2(04:03) 本願寺ぶるーす
3(04:06) 断絶の壁
4(04:21) 快傑黒頭巾
5(03:00) 一宮の夜
6(02:49) ワッパ人生
7(05:22) 極め付け!!お万の方
8(03:42) 花のDJ稼業
9(02:54) 女泣かせのつボイ節
10(04:02) 祭りだワッショイチンカッカ
11 名古屋はええよ!やっとかめ
12(03:57) 飛んでスクランブール
13(04:34) 金太の大冒険

発売元/東芝EMI
       /⌒彡
     / 冫、 ) シクシク
    / ~ヽ ` , (:  ドンドン、ドンドン
    | \ y  )  オオキクナッチャウヨー
!
    |   ニニつ
    | ||

モチロン、不肖ちんきりの愛寵盤です。



その他、

コッチンコッチンコッチンコッチンコ〜♪

アーンド

コーウンコーウンコーウンコーウンコ〜♪



花さか天使テンテンくん



ウマナミナノネ〜♪



マキバオー

と日曜の19時に子供向けとして
放送していたのにも賛辞を送りたい。



ここで一句

どうしても

 子供はチ○コ

  大好きだ

 だから見せては

 ダメなのでしょう

池の坊


お後がよろしいようで。


もどる