人生で最も驚いたイベントその弐


そうです、これが顔当てクイズです。
どうぞ、ご覧下さい。



いやー、不肖ちんきりはかなり困惑しました。

だってこんなモノが商店会の路上にベタ付けで100mごとに貼ってあるのです。
(しかも、もう締め切ってます。)

ちんきりの心の中でロッキーのテーマと祭太鼓が交互にどんどこ・どんどこと押し寄せてきました。
精神状態が普通じゃありません。これは、もう止まりません。






「最初にこれを見たときは、やってやろうと思いました。えっ、何故かって?
えぇ、だって地元だし、知り合いばかりだから・・・」








と思ったのですが、見えません。

この、画像の悪さはスキャナーのせいではありません。

もとから、画像悪すぎです。


これでは、地元の人しか解読できません。

すでに顔が暗号化されているようなモノです。


しかも上部には、

顔当てクイズ50%以上当てて
豪華賞品をもらおう!


ってかいてあるのに・・・

これを見て下さい。



この企画者は悪魔に魂を奪われています。

どう見ても「全問正解者の中から抽選で」

としか読めません。
間違えているなら謝ります。

どこの漢字博士に読んでもらっても間違いありません。


でも、締め切ったってことは、全問正解者がいるって事ですよね。


だから、今更「ずるいよ〜」なんてショボイうめき声を上げようが、おかまいなしです。



・・・・・・・・・残念です。



是非、全問正解者の名前を出して欲しいです。

そして、それが自分の全く知らない人の名前であることを切に願います。

でも、解答は出さない方がいいと思います。
っていうかいりません。

みんないい人なので、
あまりにもいい人すぎて、














ううっ、あまり繁盛していません。
(ものすごく控えめ)


この程度の企画ですが、←ダークです。本当にダークです。

本当に楽しくて面白い企画です。



みなさん来て下さいっ
(切実)



それでは、アヒルレースのために、今日はゆっくり寝ることにします。

15日アヒルレースの結果へつづく

もどる