まいう〜弁当を食べました。


本日はまいう〜弁当を食べました。


不肖ちんきりは大のパパイヤ&DEBUYAのファンである。

しかも、1回目からビデオを録画しているという
かなり奇特ないい人である。
↑自ら言っている。


「いや〜最初は新しいアイドル発掘番組かと思ったので
録画してみたんだけどね。」



自称、元「アイドルが得意分野のオタク」として
現在は細々とB.L.T.(クリック)を購入しているのみとなった。

そのB.L.T.を読んでいたら、新番組に




新 Gパラdebuya
司会・パパイヤ鈴木
石塚英彦





な〜んて書いてあるじゃぁないですか。








ここは基本、正統ではない
外道の本領発揮である。

ドラマは再放送やビデオが出るから捕りの賀詞
録り逃しはいいのだ。


しかーし、こんなしょぼくてステキな番組は
当然バラエチーなので再放送はありません。


即、録画体制です。

そして、2000年10月6日
23時55分テレビ東京にて

本放送スタート!

いきなり
太った人が2人渋谷のセンター街の奥
HMVのあたりを
あつくるしそうに
颯爽と闊歩しているではないですか。





パパイヤさん踊らないのですか?(脱力)




ダンスのオーディション番組じゃぁないのですか?(脱糞)



ナニかモノを食べるとパパイヤさんが


まいうー


と業界用語風に言っているだけ、

ホンジャマカの石塚さんは
そんなパパイヤさんをほっといていました。





















まぁ過去の事はイイでしょう。
その局地的人気のDEBUYAが送る


まいう〜丼

まずは1口













!?



ヤベッ!

自分ハヤシライス嫌いなんだよね。





我を忘れて買った自分を呪った。
ただし、プロの作っているクセのある味ではなかったので
全部イタダキマシタ。




値段どおりくらいではないでしょうか。
イイと思います。



続きまして、



どデ〜カ お〜む〜す〜び〜




まさに2つのおにぎりを
ガチョンとくっつけて
その間に具が入っている感じです。




これも値段通りくらいではないでしょうか。
及第点です。



最後にドン


シャスデリー弁当


※本日3品目です。
(不肖ちんきりは難なく3品食べますよ。)




見た目から

他の弁当を圧倒しています。

まさに弁当たちのなかで
大げさに鎮座しています。


無論でぶ

ふくよかな人には大好物

そうでない人でもウレシイモノが盛りだくさん。

モチロンお子様仕様です。

入っているものは

ゴハンが真ん中

その上には
なが〜いチクワの磯部揚げとメンチカツとゆで卵

左にはカレー

右には肉じゃが

もーサイコー!!



とってもシャスデリです。







ただ残念なのは、底の真ん中が



盛り上がっているではないですか。




それは上げ底ではないですか!

それは上げ底ではないですか!

それは上げ底ではないですか!

それは上げ底ではないですか!





別に上げ底しなくても美味しかったからよかったのに・・・




これも値段通り良いのではないでしょうか。
当たりです。
ハズレってことはないでしょう。






もちろんこれからもDEBUYA応援します。
ガンバって下さい。


もどる