川柳


2001年12月


12月31日 夜中じゅう ゲームやるのは 地獄です

12月30日 これからは 5日連続 大バトル

12月29日 年1回 仕事納むる 年の瀬に ながながしよお 朝帰るかな

12月28日 飲み過ぎは あんま体に よくないよ

12月27日 男なら 裸一貫 冬仕様

12月26日 抜け駆けは ホントずるいよ 悲しいよ

12月25日 ねむいです 帰ってないから ねむいです

12月23日 新世紀 やってくれたぜ 万馬券 だけど自分は 買っちゃいないよ

12月22日 なんだろう 梅沢由香里の Let’s碁

12月21日 ケンゾーの センスがひかる 三国志 人が曹操 呂布は神なり

12月20日 肌荒れが 特に厳しい 真冬かな

12月19日 ダイスケよ モノをとっては いけません

12月18日 休み明け プラプラすると ダメ人間

12月17日 ボウリング 結果だせずに 四苦八苦

12月16日 本日は 帰らないので ゴメンナサイ

12月15日 リタイヤが ビリになるとは おどろいた

12月14日 どうしても 顔当てクイズ わからない

12月13日 ボウリング 枠が確定 ああ楽し なんて書いても どうせわからぬ

12月12日 中原の 祭りや楽し アヒルレース

12月11日 お祭りは こんなものかと おもったら とんでもないのに 出くわした

12月10日 考えて 考えすぎて 湯気がでた

12月9日 久々の メールに喜び 小躍りす

12月8日 ふにゃふにゃに なってからでも ガンバるぞ

12月7日 番場 蛮 これがホントの 侍魂 ふんどし締めて 大物さがし

12月6日 こんにちは 笑顔がボクの たからもの

12月5日 イカサマと 知れても技で 切り返す

12月4日 待ちわびて 皇の華 冬に咲く

12月3日 ボボボーボ ボーボボボボボ ボーボボボ

12月2日 百円で 借りるビデオが 見あたらず 無理やり借りて 見るのどうかな


もどる