バラエチーネタの長文おやつ

 

蝉丸の小言

長文おやつ 不思議おやつ

そこで、蝉丸が熱く語るのは構わないがウザイ。
ただし、ヤツがウルサイので体裁上、ありがたく小言をいただいた。

 

ブラックメール

長文おやつ 不思議おやつ 注)254文字

「間違えてメールしちゃった、ゴメリンコ」って、
メル友探しで送ってみた。
「・・・こんにちは○○○です。」だって、カワイイ〜♪
仲良くなって食事も行った。
いい所でロンドンブーツ1号2号がでてきた。
『エッ、マジ?!ウソでしょ?』
本家から、ブラックメールをいただいた。

 

振り付け

長文おやつ 不思議おやつ 注)160文字

今日は偶然パパイヤさんに出会った。
まいう〜丼を差し出したら、やっぱり、
『まいう〜、まいう〜』とイッパイ、イッパイ食べていった。
お返しに、自分専用の振り付けをいただいた。

 

バケツ一杯の汗

長文おやつ 不思議おやつ 注)166文字

今日は偶然、ホンジャマカの石塚さんに出会った。
大きなカツ丼を差し出したら、やっぱり、
『ブヒブヒ、まいう〜』とイッパイ、イッパイ食べていった。
溢れ出すバケツ一杯の汗をいただいた。

 

熊の釜飯

長文おやつ 不思議おやつ 注)184文字

今日、配達したとこの飼い主さんはネカマなんだって。
ところでネカマって何???
何となく美味しそうな気がするんだけど、
もしかしたら、かまめしの仲間かな。
そう言ったら晩ご飯に熊の釜飯をいただいた。


メインページ| バラエチー| ガンダムネタ| スターウォ−ズネタ| その他作成中です

ホーム