アナザ 闘いの挽歌。
(S3ランク)


S早速、不肖ちんきりは大会エントリーしました。
『まぁ、敵は4人だし、余裕勝ちでしょう。』とタカをくくってました。
攻略はあくまでもS3終わってからなのでああ書いてます。

それでは、レッツ、ファイティング♪





















あ゙っ!






















転んだ。

















(約4秒)














あ゙っ!




















敵も転んだぁ♪




バン

バン

バン

バン

バン




そうだ〜撃ち込め〜♪



















あ゙〜〜〜〜〜



ビーッ



ビーッ



ビーッ










敵がオーバーヒートだぁ♪


バン




あ゙っ!






















撃った反動で後ろに倒れた





















ギャーッ撃たれた〜〜〜(号泣)

















お気づきでしょうか。
そうなんです、試合中の約3分の2の時間はトラブル発生してます。


もう、転びっぱなしです。









約10秒に一回はバランス崩して転びます。










約30秒に1回はオーバーヒートします。
ちなみにちんきり機は100秒に1回です。










3回武器撃ってるうちに反動で転びます。













5回も撃ったら武器がジャムります。
(しばらくたったら直ります)










まぁ、なんて哀らしいロボットなのでしょう。




ヨチヨチ歩きのが一生懸命ジャレ合ってるようです。
これじゃぁ、どんなに破壊力あろうが相手を倒せません。
その前に、タイムアップか燃料切れです。







そうか。





だから、健全なスポーツ大会なんだ。

↑こんな顔だし...


ミョーに納得してしまう不肖ちんきりであった。



S3後半〜年明けまでの仕様です。

  Jちんきり仕様
ジェネ ベリタス ジェネ
フレーム TF−01B(Y型6穴)
パーツ 1.ベリタス ジェネ
2.シーズ サブタンク
3.ノーブル 放熱フィン
4.ノーブル 放熱フィン
5.カノン サブジェネ
6.シーズ サブタンク
ポイント WEI:850
ENE:643
MIL:271
OH:999
VER:234
REA:144
GEA:409
POW:364
POT:335
SEN:328
GTO:3,727
BODY パーツ ワールド メック
ARC−01
マテ 1:AP:3,150
コート なし
ARM パーツ サイバー マテル
RRP−01
マテ 1:AP:4,210
コート 3:対実弾190
対ビーム210
LEG パーツ ワールド メック
MGL−001
マテ 1:AP:3,950
コート なし
VER 不要
機体重量
/総AP
20,540
/15,520
パワー ここだけは、
秘密です。
R-ARM 武器  
スロ1  
スロ2  
R-HAND 武器 クラスター
LE-M80(347*5)
スロ1 FGT1−CR6
スロ2 FGT2−CR6
L-ARM 武器  
スロ1  
スロ2  
L-HAND 武器 クラスター
LE-M80(273*7)
スロ1 FGT3−CB1
スロ2 FGT3−CB1

機体はさらに軽くなってます。ボディは変えていません。
ただし、アームだけは落としたくないので重く、強くなってます。
なぜか、アームがボディの倍以上の重さです。
筋肉大移動です。
1年間でランク60人中28位、S3ランク60ポイント。
ためたお金は200万です。かなりのものだと自負しています。


どうやら、製作者の意図はソッコーで破壊するのを嫌うようです。
かなりの嫌がらせ屋さんです。


勝ち鬨が「カンタンには、やられはせんぞ〜」だもん。
ハッサンちゃんキュートです。
S3での楽しみはいかにショボさを楽しめるかです。

たまに強烈な敵がいますが、ひたすら耐える戦術でお宝ゲット!
たくさんのカートリッジや使えないけど売れば40万もするドリルも手に入ります。


S3ランクは1年で卒業となりました。
一緒にエリカちゃんもS2ランクへと旅立ちます。

これから、どれだけお金がかかろうと、ハッサンちゃんの荷重を減らすために、機体重量を軽いままで頑張っていきますぞ!
親日家トルコ人ハッサンはS2でも活躍します。
ママン♪応援ヨロシクね。


S2『ホン・ミョンボ』へつづく  もどる