アフレイドギア アナザ楽しいです。
(S1ランク)
『不法滞在』
ハッサンは白羅のボンボン、エイジ君とS1ランクへ上がることができました。

また、ランクが上がるとお店の数と店頭の商品が増えてました。

それと、やっぱりBARへは毎週通わないといけません。





モチロン愛しの武器商人マリオがまだ、ジャッカルを売りつけてきます。

彼はきっと痴呆症でしょう。







S1の部品にしたはいいけど6週間は待ち遠しかったですよ。


ナンかS1ランクの敵メックは軽量メックでガンガン回避しまくりです。

完全にバッティングです。






また、ジェネレーターセットです。












あー、めんどくせぇ!



ジェネレーター組むだけで、またエライ時間かかりました。


いちおう、作成したものです。
コレ以上無いの?といわれてもムリです。
限界です。


★ジェネレーター
石田 ジェネリット ワークス
  Jちんきり仕様
ジェネ レーテ ジェネ2
フレーム PF−02S(標準16穴)
パーツ 1.レーテ CPU1
2.ヘパイトス エアクリーナー1
3.ヘパイトス エアクリーナー1
4.レーテ ジェネ
5.カノン サブジェネ1
6.シーズ サブタンク
7.シーズ サブタンク
8.風雅 サブジェネ
9.カノン バッテリー
10.レーテ CPU2
11.風雅 サブジェネ
12.カノン バッテリー2
13.シーズ バッテリー
14.カノン サブジェネ3
15.風雅 サブジェネ
16.シーズ サブタンク
ポイント WEI:1,605
ENE:999
MIL:999
OH:999
VER:999
REA:999
GEA:999
POW:999
POT:999
SEN:999
GTO:8,991
この『ジェネレーターチューン』でダメなら知りません。

モチロン、コレ以上のものが出来るのでしたら、教えてください。

★パーツ
サイバー マテル コーポレーション
ワールド メック ガーデン
ビンセント コーポレーション

★アプラチナム インコーポレーテッド


★パーツチューン
オサ チューニング ワークス
  Jちんきり仕様
BODY パーツ プラチナム
BORD−EX
マテ 0:AP:4,440
コート 8:対実弾820
対ビーム240
ブースト リペアー1
ARM パーツ ワールド メック
RST−A1
マテ 0:AP:4,410
コート 8:対実弾820
対ビーム240
LEG パーツ ワールド メック
BOR−01
マテ 0:AP:4,100
コート 8:対実弾820
対ビーム240
VER TML−SEV
機体重量
/総AP
12,760
/18,100
パワー ALL1,000
ようやくの全面改定です。
トラブルもやっと少なくなりました。
これで、ロボット同士の闘いってカンジが湧いてきたぞ〜。


★武器
ハマーブラザース
クラスター インコーポレーテッド
アクセノン コーポレーション

★ウェッジスター ラボ


★武器チューン
トップ ワン

  Jちんきり仕様
R-ARM 武器 M-SLED(800)
スロ1 FGT3−CR2
スロ2 FGT3−CR2
R-HAND 武器 戦利品(ナナ ニーチェ)
HOLY-BOW(475*6)
スロ1 FGT3−EXR
スロ2 FGT1−CB5
L-ARM 武器  
スロ1  
スロ2  
L-HAND 武器 ウェッジスター
M−BONITO(330*8)
スロ1 FGT1−CB9
スロ2 FGT1−EXR
S2から変わってないって?
あー、いいんです、これで。S1でもバッチリ勝てるから。
ランク20以下との対戦で、ぜひ、おすすめ武器を育ててやってください。


S1ってね、あんまり面白くないの、

だって


ムチャクチャ怖い顔の
サムソン君や



チョー生意気そうな
ヒロユキ君が
自分の子供くらいの年齢なのに


強い、強い。


おしっこもらしそうになるよ。


普段は
B-DRAGON

MURAMASA



ガー

ガー

って大バク進してるのに

近づけません。


仕方ないから、射撃武器をギアレベル6にして

バリッバリッやっていぢめるしかないんですよ。

しかも、1月の大会をジェネ待ちしてたから参加していないんだよね。

だから、優勝しても完全制覇にならず、SPまで2年かかってしまいました。

ちょっとフンづまり...いや、行きづまりになって1,000万も貯まっちゃった。

でもね、実はそんなに興奮しなくなっちゃった。









だって

転ばなくなっちゃったんだモン。

どんなに強くなっても

『転ぶ』って言う醍醐味がS2まではあったのにね・・・

可愛げがなくなっちゃった。

相変わらず、

武器は故障するけどね。(苦)


それでは、S1で頑張るおすすめ武器です。
★はちんきり使用。☆は未使用です。
★ハマー ZXR-ZG
これが分かりやすくていいでしょう。
900×5ってところです。
★シークレット(戦利品) PYTHON
800×6はいきます。見た目リボルバーなのにスゴイです。
でも、故障しやすいです。
★クラスター LE−M80
アレッ?ってお思いでしょうが、バカにしてはいけません。
最初の武器でヤリ通すってのが漢(おとこ)です。
軽さで勝負なら、S1でも使えます。
★ウェッジスター M-BONITO
この武器は、発射間隔が早くなく、連射数、命中率も高いです。
なにより、スタンさせられます。
330×8、チャージ900超になるのでS1でもやっぱり使えます。
ちょっと値段高いです。
★クラスター(戦利品) HOLY-BOW
鍛え方次第で、480×8です。
弾足速いので、追い討ちに最適です。
S1でもバッチリです。
★シークレット B-DRAGON
最強です。何も言わず、カートリッジの
FGT1−EXG+FGT3−EXBを装備するか、
FGT1−EXB+FGT3−EXGを装備させてください。
1400×8、チャージ900いきます。
ランク30位内になったら貰えます。
最後まで使ってやってください。

SPってランクあるんですよへつづく  もどる