アフレイドギア アナザ楽しいです。
(マスターランカー)
『男の花道』


どうせなら、やりこみ野郎となって男の花道を突き進もうではないか。
そんな、男の花道はマスターランカーにありき。
行き方がわからないなら、オフィシャルサイトのここでも見て来なさい。
初めての人はやらないほうがいいかもしれないが...

スタートすると1,500,000Gr、カートリッジ2つが用意される。(通常モードでは1,000,000Gr,カートリッジ2つ)
これで、S1ランクの商品まで揃っているから、何を買えばいいのかわからなくなるじゃないか。
また、訳わからないくらい強い敵がいるのでトンでもない目に遭うし...
ただ男には、この位の障害でないとイカン!
なんて、前置きはこのくらいにしよう。


BARに行かない無骨な漢(おとこ)達へ贈る

S3のままでもいいからコロシアムのみで突き進む男ならコレ

武器

PYTHON・・・手に装備する近距離兵器ならコレ。実弾では840×6という最高ダメージを捻出できます。
ジーナ・キャンベル(通常ランク4位)からパチれます。

HOLY-BOW・・・友人とのVSバトルで使用するならコレ。VSでは倒すのは難しいので、エネルギーショックでヘタらせよう。
ナナ・ニーチェ(通常ランク24位)、グレース・スノー(通常ランク26位)から奪ってしまおう。

RAGNARK・・・肩武装の激レア品、敵が格闘兵器を持っているなら、こいつで撃退だ。
フレデリック・ハイマン(アナザーランク1位)から奪えるぞ。

PHOTON・・・レーザーブレードの最強版ならコレ。
ハクラのボンボン(ランク14位)、ミラーのハゲ(ランク17位)がくれます。

CRUSADER・・・エネルギーショックも奪える堅実な両手格闘兵器ならおすすめ。
ドバイ・デルマー(ランク38位)から貰ってやってください。

VICE909・・・チューン入らずの格闘兵器ならコレ。
テッド(53位)、スコット(55位)が献上してくれます。

ELEPHANT・・・1発当たれば大ダメージ。敵の戦意もコレで喪失だ。
ウォルター・ヘンドリック(39位)から奪いましょう。

B-DRAGON・・・男の格闘兵器、まさに最強。コイツで最後まで男の道を突き進め。
コロシアムランキング30位になれば手に入ります。

ECLIPSE・・・速射1、追い討ちならコレでイチコロだ。
SPランクへ上がる前にコロシアムランキング1位になると貰えるぞ。

GENOCIDE・・・重厚なダメージのパワーランチャー。コレ1撃で敵を葬ってしまおう。
通常モードなら、コロシアムの挑戦者全員に勝ち越せば貰えますぞ。
(マスターランカーモードだと、かわりに伝説のパーツが入荷するぞ)

やはり、最強の武器には最強のチューン。
カートリッジが勝負。

シールド強化用の1芸カートリッジなら以下のものを狙え!
FGT2-CR9(アンジェロ、エドワード)FGT2-CG9(サマンサ)
アンジェロ(5位)、エドワード(8位)、サマンサ(アナザー8位)が対戦相手にいたら、とりあえずセーブしておこう。
奪ったあとはガレージで確認して、パワー(100:0:0)以外だったらリセットしてやりなおしてしまおう。
ちょっとウラ技みたいだが、仕方ないだろう。


最強のチューンにするならコレ。

射撃・格闘兵器兼用の組み合わせならFGT1-EXBとFGT3-EXGが最高。

FGT1-EXB(50:40:10)以外はクソだぞ、奪ってもリセットでやりなおしてしまえ。
対戦者にブロス・T(15位)がいたら即狙い目。インチキ野郎のアーノルド・ヘンドリックもたまにくれるぞ。

FGT3-EXG(45:30:30)も同様。
M404サイボーグ(アナザー5位)、サマンサ(アナザー8位)が挑戦してきたら受けて立て。
受けないヤツは最強になる資格が無いと思え!


命中精度や安定度に影響されない格闘兵器専用の最強チューンなら、
FGT1-EXGとFGT3-EXBでいこう。

FGT1-EXG(50:40:10)
ブロス・T(15位)から貰っておこう。

FGT3-EXB(45:30:30)は安定度が40とフザケテいるが、格闘兵器には関係のないことだからOK。
ウルフ(アナザー3位)かヒロユキ(通常ランク1位)から頂いておこう。

もう、コレで君の男ぶりもグンとアップ間違いなしだ。


スタジアムで男の道を歩むもヨシ。

S3制覇でB-DRAGON
S2制覇でRAY503R
S1制覇でNEURON-R
S3特殊勝利でWEAPONX
S2特殊勝利でIYAANH
S1特殊勝利でM.U

クセモノな兵器群で敵を翻弄してしまおう。






ヒントは出したからなー!!!

これで、パーツが欲しいからとBARへ行くようなら、

ママの所へ行ってオッパイでもしゃぶって来な!

マスターランカーはBARへ行かないことこそが、RPGでも宝箱を目の前にしても空けず、敵からの献上品か購入品でやる漢(おとこ)の美学というものだろう。

そのかわり、R-フェニックス(5/12/4)、パイルバンカー(2/9/3)、パンドラ(5/12/3)、ジェノサイド(?)、プラトゥーン(5/2/3)、パニッシュ(5/7/1)、ホーバーク(?)、ランチボックス(4/6/3)、ラルゴ(3/8/4)は手に入らなくなるけどね。
上記の武器が欲しかったら、そのときだけを狙っていくようにしとこうか。


はーい

右手にB-ドラゴン、左手にパイソン持てば、それで『仁義なき戦い』が出来ますぞ。
ただし、VSバトルでは負けるので、おすすめはしないけどね。
だって、格闘兵器持つと、イヤーンH、プラトゥーン、ジェノサイド、ラグナロクの餌食になってパーツ吹っ飛ぶから...



男たちよ。健闘を祈る。


もどる