リンク1(バナーコメント有り)

デスクトップ素材関連  
pixture studio アイコン作者
hideさん
このHPがなければアイコンを作っていなかったと思います。
わたしは師匠と崇めています。(勝手にですが...)
一度行かれることを強く奨めます!
アイコンキューブ サイト管理人
ハコヤさん
自分の捜したいアイコンを検索できるサイト。
使い方が解りやすく、すばらしいサイトです。
デザインもとってもクール。
羊の夢 サイト管理人
茅乃さん
由希乃さん
ホームページ用素材やデスクトップ素材満載のサイトです。
かわいくて透明感のあるアイコンや素材を提供されてます。
バナーやアイコン等の注文も受けていらっしゃるので、
気に入った方は注文してみては如何でしょう?
ROUTE32 アイコン作者
ゆきさん
おいしそうだったりかわいかったりするアイコンを公開しているサイト
壁紙は和の雰囲気を感じる花をモチーフにした目に優しい物が中心
別サイトにはポケモンのアイコンも公開されています
あいこん通 アイコン作者
通天機さん
様々なジャンルのドット絵を公開しているサイト
当初はアイコンも作ってましたが現在はドット絵オンリー
最近は特に上達具合が著しくすごいことになってます。
絵描き人の方々  
Are yo me? 絵描き人
あゆみ.Kさん
主に女性の絵を描かれる絵描き人です。
とっても艶やかなイラストを多数描いてらっしゃいます。
バナーを見て「良いな」と思った方はぜひ向かって下さい。
Slink-slip 絵描き人
ツキタオさん
とっても芸術的な素晴らしい絵をお描きになります。
サイトのデザインとイラストがオシャレでカッコイイ。
なんだかもうメロメロです(*_*;)
nitroattack 絵描き人
はーちさん
シンプルなHPとは裏腹に迫力ある絵を描くのが上手いです。
なかなかシュールな?絵も多数描かれています。
そのギャップがまたツボなんです(笑)
真アカハナ劇場 絵描き人
アカハナ=
ドラゴンさん
線のしっかりしたパワフルな絵を描かれる絵描き人です。
ミッシェル好きだからかロックな臭いがします。
web素材的な絵の数々のアイコンも選んでいる作品や
描き方などものすごく好みです(-_☆)キラーン
MORE CREDITS 絵描き人
兼、サイト管理人
SERAIさん
ゲーム絵日記と日常日記がメインのサイトです。
普通に毎日見に行くのが私の日課です。
読んでいて、よく笑わされていますw
個人的にオススメ  
na.soup サイト管理人
ウチガキナホコ
さん
ネコが大変お好きなイラストレーターの方のサイトです。
ネコの4コマや日記がとっても面白くて笑ってしまいます。
ネコ好きは絶対向かうべし!
サイト管理人
ポリゴンさん
hirosukeさん
食玩のリストや画像のあるとっても便利なサイトです。
ボトルキャップなども網羅されていて初心者にも安心です。
こんなに沢山の食玩があったんだと驚かされました。
サイト管理人
由希乃さん
羊の夢の管理人のお一人由希乃さんが作った新サイトです。
ビーズ細工のピアス・リング等の制作ブログのようです。
正直言って趣味のレベル越えてますな
サイト管理人
ラレコさん
たまたまカレーパンのうたをとある所で見て
いったいどこのサイトの物なんだろう?と思い
検索して発見したFLASHメインのサイトです。
ここのコアラッコとカレーパンのうたが頭から離れない
ゆめのしま サイト管理人
SSSさん
女神転生シリーズをメインにゲームの攻略をされています。
私もノクターン攻略でお世話になりました。
メガテンユーザーなら知っておいて損はなし。
メガテンウェブサーチ サイト管理人
ノコさん
女神転生シリーズに関するサーチエンジンサイトです。
攻略,イラスト,素材など様々なサイトを検索できます。
メガテンにどっぷりなら行くべき?
macwin王国 サイト管理人
Hayashiさん
両ユーザーの為の講座を掲載されています。
OSの違いとデータの受け渡しなどが解るサイト。
価格.com サイト管理会社
(株)カカクコム
個人ユーザーを対象にしたPCや周辺機器.
家電製品の価格を比較しているサイト。
電化製品を買う前にはこのサイトで値段や情報
そしてユーザーの感想を読んでみると良いかも。
ヤフーオークション事件顛末記 サイト管理人
大西さん
あなたの身にも起こりうるオークションでの事実を
身の危険をかえりみず書きつづった大作。
ネットオークションを使用する人は必読です!!
攻殻機動隊 PKI サイト管理人
biwaさん
攻殻機動隊に関する情報や画像アップロードなど
沢山の情報や交流が行えるサイトです。
思考戦車のアイコンアップに伴い追加させて頂きました。
AZAQ-NET  無料の掲示板や投票ランキングなどを公開しているサイト。
TOPページにリンクさえすれば無料で使用できるようです。

トップに戻る