交歓会が11月6日(土)ゲネプロの後に行われました

ホスト合唱団・城島女声合唱団の方たちが心を込めて作ってくださったご馳走をいただきながら、
はじめて演奏会に参加した方や、顔なじみになった常連組みの方たちが和気藹々の交歓会。

  急遽、『筑後川』指揮に駆けつけてくださった 山本純ノ介先生。

      練習指揮を受け持って下さった井上一成先生。

ご馳走で満腹になった男声軍はお礼に(?)「いざ起て」を合唱。



解団式

     演奏が全て終わって興奮のうちに解団式、指揮をとってくださった
     山本先生の講評、お別れのことば等があり、そしてやはり「河口」を
     合唱しました。皆さんお疲れ様でした。

    最後に、来年の第4章「川の祭」の開催地「佐賀」の
    鳥栖市民合唱団の 団長さんが上流から引き継がれてきた
    バトンを受け取ってくださいました。


みなさーん 来年は佐賀ですよー!