つるぎさんからいただきました。クルイワです! 凸凹サムライコンビです!!
愛しくてたまりません。ああ、めんこい…めんこい…なでこなでこしてぇ(壊
空も、空もきれいで…これこそヴィブレの空ですよ!(涙

ちなみに周りの状況はこうなっております。



つるぎさんのお宅では、連中は揃って盗賊団にいたそうです(笑

以下(勝手に付けた)イメージ台詞。
クルガ「そこの騎士団、拙者らの前を無断で通り過ぎようとは言語道断! 身ぐるみ全部、置いて行くが良い!」
イワセ「阿呆、そんな目立つところに立っておってどうする!」←心配。  ↑考えてない。むしろ目立ちたい。

そんなパラレルを描いていただきました…幸せです…!
ありがとうございました!

戻る