日向温さんより、本部2周年のお祝いイラストをいただきました。
お祝いに描いて下さるという暖かいお言葉に更に乗っかって
「うちの子でも良いですか?」と伺ったところ、嬉しいOKのお返事……!
そしていただきました、トロント一周目より、初代団長ナガイと神官キャナルです。
な、なんだこの癒し系は……! 日向さんは私をノックアウトする気のようです。
こんなに接近してしまって、お互い赤くなっている様子はまさに双方、奥手の王道。
特にナガイのこういう状況に耐性のないっぷりが如実に出ています(笑

そして、これだけではなく!



リコルド&ヴァーサの師弟まで!
や、やばいですよ、先生がカッコ良さ三割り増しくらいになってますよ。
しかもえらいしっかりしてそうですよ。このリコなら絶対フェルに説教食らったりしませんね。
生徒の方も乙女度アップしてますし! 私が描くよりきっと大人しくて良い子です、このヴァーサは!

まだまだ続いて!



夏コミ前にアズとヘルンのあるエピソードを話したところ
当日、作って持ってきて下さいました! グルーミー風ややバイオレンスヘルアズ!
アズの頬がちょっと赤らんでる辺りが大きなポイントですね。
ヘルンがこのまま2メートルくらい吹っ飛んでくれると、オチが良い感じにつきそうです(笑
そして私の手元にはこれの完成版たるラミカがあります(にんまり


こんなにいろいろ貰ってしまって良いものなんですか私は!?
と、我が身に降りかかりまくる幸せに挙動不審になりそうです。
日向さん、本当にありがとうございました!

戻る