04/12/29

〜コミックマーケット67欠席のお知らせ〜

申し訳ありません。
本業の方が急に慌しくなり、冬コミ当日にどうしても休暇がとれなくなってしまいました。

参加者の方々、主催者の方々、そして今回落選されたサークルの方々には大変心苦しいのですが、
貴重なスペースを無駄にしてしまう事をご容赦ください。

なお今回の新刊につきましては、しばらく参加するイベントも無いため、
HP上に掲載する形を取りたいと思います。
掲載時期は、加筆修正したい部分もありますので、来年1月以降で考えています。

最後に、冬コミに参加される皆様が良い本に巡り会えますよう。
皆様、良いお年を。

ちゃあ@tR


04/12/26 あと4日に迫ってますが、原稿が思うように進んでません(汗 とりあえずの頒布予定は以下の通りです。 (新刊) 古の月/永の陽 〜ancient moon〜 24P \200 (既刊) R&B 12P \100 明日には何とか表紙くらいはアップしたいですね……
04/12/16 修羅場中のため、しばらく日記は停止します。
04/12/10 『千と千尋の神隠し』を見……てる場合じゃないはずなんですが。 今日はもう寝るかなぁ……
04/12/09 あと3週間。
04/12/08 ある本に感化されて、水を1日2g飲むようにしてます。 最近はお茶ばかり飲んでたんですが、水もいいもんですね。 そういえば、子供の頃は田舎に住んでたので、 いつも水道水をそのまま飲んでたなぁ。 と書いてると、LANケーブルがお亡くなりになりました。 明日、仕事帰りにでも買ってくるかぁ。。。
04/12/07 今日も息子と格闘しております。 新刊、オフセットは日数的に無理っぽいので、コピー本になるかと思います。 もちろん、ぎりぎりまで作業できる分、いい本に仕上げたいと思います。 夏のこともありますし。。。
04/12/06 実は先日、子供が産まれたりしたのですが、 子育てって大変です。。。 起きてる間は常に注意しとかないといけないので、 自分の時間を作るのにも一苦労です。 でも、仕事から帰った時など、子供の顔を見るとほっとします。 将来、どんな子に育つか今から楽しみです。
04/12/05 心機一転、HPをリニューアルしてみました。 今後は、できるだけ定期的に更新するよう頑張ります。 それから、冬コミ受かりました。 2日目 西-と21a 「tR」 です。 頒布物に関しては、また後ほど。