04/08/16

コミケ参加された皆様、お疲れ様でしたー。
そして、貴重な時間を割いてまで当サークルに立ち寄ってくださった皆様、
本当にありがとうございましたー。

次回参加は冬コミまで無いと思います。
それまで 東方永夜抄 じっくりやりこみたいと思います(笑

あ、あと『R&B』なんですが、ちょっとコピーが思うように出なかったので、
特に反対意見など無ければ、時期を見て漫画部分のみHPにアップしたいと思います。
まぁ、そのくらいしないと何もないHPなので、というのもありますが。


04/08/14 追記 一応、2冊とも出来上がりました! ただ、「J-Doll」の方はかなり急いだので、はっきりいって 雑 です。おすすめできません。 それでもほしいという方はよろしくお願いしますね。 あ、もう1冊の「R&B」の方は、それなりに仕上がってますので。 では、明日。よろしくお願いしまーす。
04/08/14 あっというまにもう14日。 コミケ新刊ですが、とりあえず1冊終わったので、サンプルをアップしときました。 で、もう1冊の方なんですが、 今、急いで仕上げにかかっているのですが、正直間に合うか微妙です。 というわけで、もしかしたら当日新刊は1冊のみかもしれませんが、その際はご容赦を。
04/08/09 コミケまで一週間を切ったので、とりあえず頒布物の予定など。 当日の新刊は @アリス本 「J-Doll」 B5 32P \200 A魔×霊本 「R&B」 B5 12P \100 の2冊になります。 どちらも、作業の方がまだ若干残っているので、 オフセはあきらめてコピー本という形で頒布します。 というわけで、当日はよろしくお願いします。 表紙などは、近日中にアップしますので。