リンクサイト

ずぼらカカちゃんのドタバタ育児
教室説明
“100回聞いても、100回笑顔で答えてくれる”
をモットーに、館林にて15年目を迎えるパソコン教室です。
年代別学習内容が充実し、楽しんで覚えられる授業が人気(*^^)v
おしらせ

平成25年6月1日

ケーブルテレビがやってきたぁーーー♪
 
 5月某日、館林駅前パソコン教室にケーブルテレビの取材が
 入りました。パソコン教室15周年にして初めてのテレビ取材!!
 取材の様子は特設ページにてご紹介します
 →こちらをクリックでケーブルテレビがやってきた!にリンクします

平成25年4月29日


館林駅前パソコン教室15周年作品展開催

 4月6日(土)・7日(日)、ついに15周年作品展を開催しました
 2日間で150人以上の方にご来場いただき、
 主催者であるオーナーチューター始め、全スタッフ大成功に
 大変感激しています

 詳細は後日特設ページを設けて、作品展の内容や写真などを
 アップしたいと思います

 まずは、YouTubeに15周年作品展の動画をアップしましたので
 そちらをご覧ください♪

 YouTube動画“館林駅前パソコン教室15周年作品展”

 撮影・編集ともに見づらい個所もありますが、楽しそうな熱気のある
 会場の雰囲気は伝わるかと思います




平成25年2月24日

館林駅前パソコン教室15周年作品展開催のお知らせ

  日時・・・4月6日(土)午前10時〜午後5時まで
     4月7日(日)午前10時〜午後3時まで
  場所・・・館林文化会館 会議室1号
  教室15年の歩み
  授業/各コース内容/成果物展示
  生徒作品展示
  デジタル一眼講座 生徒写真展示
  iPad体験コーナー

 前回の更新時にお知らせしていた作品展の詳細をお知らせです
 皆さんのご来場をスタッフ一同お待ちしています♪
 
(HP管理人のカカちゃんとアサリもお手伝いの予定です(*^^)v)

作品展準備編
 4月6日(土)7日(日)の作品展準備編として、
 新しいページで様子をご紹介!!
 → 作品展準備編のページをクリックでご覧下さい

デジタル一眼講座受講生募集
 タテパソ写真倶楽部(PDFファイル) 
 ↑
こちらをクリックで写真倶楽部の詳細をPDFファイルでご覧いただけます
 今年一月から活動を始めた写真倶楽部
 活動の様子や受講生の作品展などを“タテパソ写真倶楽部”
 紹介しています



平成25年2月10日
デジタル一眼講座受講生募集
 写真講座をスポットで行っていましたが、今後『写真倶楽部』として
 活動を予定中です。まだ、詳細は未定となっていますので、今後の
 お知らせをお待ちください♪

第4回デジカメピクニック
 HPへのアップが年をまたいでしまいました(^_^;)が、
 昨年平成24年11月23日(金)勤労感謝の日に行われたデジカメピクニッ ク。集合写真と参加者さんの作品など掲載ページをUPしています
 → 第4回デジカメピクニックのページ こちらをクリック

平成25年2月7日
 マイナーアップデートしました
 (*イーモバイル販売のチラシをWEB上で見られるように修正
  *リサイクルパソコン販売ページにリンクしました)
平成25年2月2日
*イーモバイル販売のお知らせ
 → 詳しくは、チラシをクリック

*館林駅前パソコン教室15周年作品展開催のお知らせ
 → 2013年4月6日(土)7日(日)館林文化会館会議室
   生徒作品の展示・@Pad体験・作品作り体験などを予定しています

リサイクルパソコン販売中
 → 教室に展示してあるものや、注文も受け付けています
   興味のある方は、教室までお問い合わせください


平成24年5月18日
*プチアルバムを作ってみたので、こちらで紹介します
 → プチアルバム作ったよ!


平成24年4月14日
*2月17日に行われた“丸いカレンダー作り”の様子をUPしました
 → 丸いカレンダー作り

平成24年4月3日
*ホームページを大幅リニューアルしました
 トップページを一新いたしました♪
 館林駅前パソコン教室“らしさ”あふれる優しいイメージです。
 他のページも少しずつリニューアルしていく予定です。

平成24年3月27日
*大変遅くなりましたが、2012年1月18日足利フラワーパーク
 イルミネーション撮影会の作品を掲載しました
 → 足利フラワーパーク撮影会
*スタッフ紹介ページを更新しました
 → スタッフ紹介

平成24年3月12日
*教室紹介ページにて、教室のパンフレットを掲載しています
 こちからもどうぞ 
 → 館林駅前パソコン教室のパンフレット へのリンク
*2月17日のカレンダー作りの模様を近日掲載予定です

平成24年2月29日
*スタッフ紹介ページが出来ました。
 現在は、まだ2名のスタッフのみの紹介となっていますが、
 ずいじ、更新していく予定です。

平成24年2月15日
*アクセスカウンタを設置しました♪
*スタッフ紹介ページを作成中ですm(__)m

平成24年2月8日
ホームページ更新しました
このHPの管理人のアメブロにリンクしました。
新米カカ(ママ)の日常ブログになっていますので、
よかったら見てみてください!

平成23年7月18日
赤城自然園デジカメピクニックが行われました♪
ピクニックの詳細はこちら デジカメ写真集はこちら

平成23年6月18日
館林駅前パソコン教室のホームページがリニューアルしました。

Copyright (C) 2011 madakomu. All Rights Reserved.