4月に行われた15周年作品展、その時に作品展を取材で取り上げていただいた
ケーブルテレビさんが、今度は館林駅前パソコン教室に取材に来てくれました!

教室にテレビの本格的な取材が来るなんて初めて!!
生徒さんたちは、何年も長ぁ〜く通ってきてくださっている方たちなのですが
オーナーのほうが緊張ぎみだったりして!?


大きな取材カメラに照明や音声さんまで!!すごーい!

ケーブルテレビのお姉さんも授業に参加♪とぉ〜ってもかわいい(*^^)v

生徒さんたちにも質問コーナーかな??
み〜んなにこやか笑顔でとってもいい雰囲気が伝わってきますね☆



最後はテレビのお姉さんとみんなで写真をパチリ!
ケーブルテレビを視聴できる環境の方はぜひご覧くださいm(__)m

トップページへ戻る