参加者の皆様が“切り撮った一枚”ご覧ください
※HP管理人の独断と偏見によりUPしています。実際の写真より画質、サイズを小さくして編集しています

なんだかサンドイッチを作ってお出かけしたくなっちゃいます!!

お花の下から見える空ヽ(゜o゜)

不思議の国のアリスになったみたいです♪
まだちっちゃな紫陽花のお花とつぼみ

ガンバレー!!って応援したくなっちゃいますね☆
被写体を見上げてみると・・・

きれいなお空が広がっていました(*^_^*)
いったいどこでしょうか?

カメラマンさんがおさえた美しい自然です

いかがでしたか?皆さんの写真を一枚一枚見せていただいて、
とってもすぅ〜っとした気分になりました。

トップページへ戻る