TEISCO WG-2Lに光線銃&ストロボを組込み

前回の光線銃組込みギターが面白かったので、またやってしまいました!
前回の例

手持ちのギターの中でちょっと地味(?)なやつを生け贄に。
元々パーツ欠品だったので、改造したテスコです。
フレット交換もしたのでギターとしての基本的な部分は完璧なんですけどね。

今回は光線銃だけでは物足りないので(笑)ストロボライトも組込みます。

スイッチやLED、電池ボックスを組込むのでボディをザグリ加工。

ピックガードはアクリル板で新規に作成。

シースルーにしたのは、LEDによってピックガード全体に光が広がるかもしれないし、内部配線が見えるのも面白いと思ったので。

配線中〜。

もうちょっと細い配線材にすれば良かった。。。

完成です!

なんかちょっとカッコ良くなったんじゃない?

各コントロールはこんな具合です。

光線銃に元々付いていたLEDは光量が物足りなかったので、高輝度LEDに交換&増量。

ストロボはカメラ用の物ほど強力ではないですが、高速で点滅させる事ができます。
その発光間隔も調節できます。

光線銃&ストロボON!

結構まぶしいです!
近くでマトモに見ると目が眩むので気を付けないといけませんね(笑)

お問い合わせ
E-MAIL info@tangerine-guitars.com

お手数ですがメールアドレスはコピー&ペーストでお願いします

ギター工房タンジェリン
東京都江戸川区平井6-14-6 土井ビル1F
TEL/FAX 03-3614-6617