漣

我が家に 子犬がやってきました。

ブリーダーさんとこで お母さんに 「ボク どうですか?」

ボク 2002年12月27日生まれ
イケイケのギャルママが育ててくれずに
「どうするアイフル」のチワワのママが育ててくれました


お母さんは 迷いました お父さんにも 電話しました

お父さんは言いました。
「飼っても良いよ でもね」

お母さんは聞きました
「でも なに?」

お父さんは言いました
「漣って名前にするなら良いよ」

と言うわけでボクは「漣」と名付けられました




お母さんと 暢士おにいちゃんが 迎えに来てくれました
まだ 生まれて2ヶ月 知らないお家は怖いよ!




さびいしので お母さんに だっこしてもらいました




1日経って ちょっとは慣れたかな?!
今日は お家の探検だ!




12日目です もう だいぶ慣れちゃった
ご飯も もりもり食べてまーす!


戻る