イッツ・ア・ポン太ワールド!


可愛いだけで世の中上手く行くと思ったら大間違いだポン太ッ! 黄色い電気ねずみは可愛い上に愛想を振りまいたから成功したんだッ! 本性? そんなものは二の次だッ! 動物キャラは可愛さこそが本領ッ!
わかったかッ! ならばみぅみぅ鳴け! 可愛さを存分にアピールするがいいッ!(by八満)






そうだッ! 振り向き角度にやられる奴らは多いッ! シーダ姫だってこの手で人気を博したッ!
やれッ、ポン太! その小さい翼をパタパタさせることを忘れるなッ!






いいぞッ! のん気なお散歩姿は人間の心をきゅんとさせるッ!
手を前に出し、足を後ろに下げるッ! 基本スタイルを押さえる事が肝心だッ! 個性は人気を得てから始めればいいッ!
太陽を背にどこまでも飛べッ! 制空権はお前のものだッ!






「みみぅ、みーみみぅ、みぃみー!」(ポン太、バーニングファイアー!)
いいぞッ! 可愛い顔してあの子やるもんだねとッ! やれ、やりまくれ! この世はお前と俺のもんだーッ! わーっはっはっはッ!
ポン太に何させてるのよーッ!(byシアン)
ぐはあ! くっ……特技を金に換えて何が悪いーッ!
ポン太を使わないで自分でやりなさいよッ!
(以下いつものパターンゆえ省略)