●ここは個人ファンサイトです。原作者、製作者などとはまったくもって関係がありません。
●個人で楽しむ分にはダウンロードもお持ち帰りも構いませんが、無断でアップしたりとか世間で
無断転載と呼ばれていることはしてはいけません。それは著作権侵害という名の犯罪です。
●メールやBBSへの書き込みはネチケットというか一般礼儀を守ってください。日記のような書き込みもご遠慮願います。基本です。酷い場合はスルーまたは削除の傾向に走ります。
●当然ですが、荒らし・宣伝とみなされる書き込みは問答無用で削除します。あまりにも意味不明すぎるのも同様です。謎のサイトにリンクされている時も削除します。
●顔文字になぜか抵抗があるようなので、多発してるとドン引きします。
●若者用語には現役中学生の頃からついて行けていないので、標準語じゃないと理解できません。特に記号を使った文字の代用やニュアンスなんかは100%通じないと思ってください。や、大げさじゃなくて。ついでに顔文字の意味もすっごい代表的な物しか解読できません。違う意味にとらえる可能性68%。

個人が趣味の一環として運営しているサイトです。私生活を棒に振ってまで頑張りません。長らく更新しない時は私生活が忙しい時です。更新してくれと言われても出来ませんし、やりません。

名前 祥アキラ(しょうあきら)
サイト名 太陽の翼(たいようのつばさ)
好きキャラ ティアサガ:ホームズ隊。シゲン兄さんラバー。偉大なるリュナン様に敬礼。
ホイッスル:英士、結人、一馬。そして男前なカズさんと翼さま。
KYO:ほたるとアキラ。つーか若い頃の四聖天と狂さん一行に激しく萌え。そしてもささな吹雪様の髪の秘密を暴きたい。遊庵の目隠しハチマキの長さの意味も知りたい。
その他:FFのアーロン様。ゼノギアスのバルト殿下。FEのファバル、チェイニー。歴代ガンダムではジュドーがぶっちぎり。ハマーン様は尊敬する女性NO,1。基本的に男前なお方や熱血バカが好き。ところにより空回りアホ。テニプリの真田副部長、ガンダムSEEDのディアッカ。
ゲーム 久々にやばいくらいハマったゲームが魔界戦記ディスガイア。スーファミ時代のスクウェアのRPGはどれも不朽の名作だと思う。地味だけどバハムートラグーンが好き。天地創造はマイナーなのが信じられないくらい影響を受けた。みんなもプレイすればいいよ。
歴史人 真田幸村、直江兼続、永倉新八。一夢庵風流記を読んで石田三成を見る目が540度くらい変わった。みつな……っおおお!
サッカー選手 本山雅志(小動物)、小笠原満男(殿)、福西崇史(ダーティーフクニーシー)。

2001年7月14日立ち上げ。
●IE6.0で動作確認してます。
●ウイルスバスターでウイルスチェックをしていますが、もしウイルスを発見したら教えてください。