鹿島アントラーズサポーターだから日記に鹿島ネタとかで騒いでいるかもよ予告バナー

(透過済み)


見るからにサッカーサイトじゃない人向け。
単純に鹿島サポをアピールバナーとして活用もできるすぐれもの。

他チームサポもそうなんだけど、創作ファンサイトとかじゃあんまり見ないなぁと思って。
自分だったら他チームサポでもサッカー好きの日記だったら速攻でのぞきに行きますが、敬遠する人もいるかもしれないから前もって予告しとくよバナー。

アントラーズどころか、他チームサポのサイトにすら出会ったことないんですが。絶対にいるはずなのに……!
とりあえず自分だけでもアピール!

欲しい方がいたらお持ち帰りでどうぞ。
リンクはこのページにお願いします。


あ、右にいるナカータホイミンはバナーじゃないから当然のことながら持ち帰り厳禁ですよ。
作者が別の方です。何回見ても目がすっごくナカータだと思う。