■-インフォメーション-■

ているこんちぇると(仮)刊行物(ほぼ東方)
とらのあなさん、メロンブックスさん、ホワイトキャンバスにて委託販売させていただいています。
在庫状況などは各店舗様をご参照ください。





コミックマーケット72刊行「乙女ごころ恋ごころ」
だいたいいつものマリアリですが、何かがいつもと違います。
転げまわりたくなるような甘々トロトロ話が大好きなんですよ私は。
久々の4コマじゃない漫画だった気がします。

在庫:極少





紅月の宴2刊行「つりまん」
釣りしたいなぁって思って描きました。
安易ですね。

在庫:極少



サンプル


C70刊行「ウタグレ!」
水玉はぁとさんとの合同誌です。

おねがいマイメロディ 歌×小暮ツンデレ本
どこまで行ってもツンデレ大好きなしゃおみんを
暖かく見守ってください。

在庫:充分



サンプル
例大祭3刊行「好きスキ!スーさん」
東方花映塚 メディスンシナリオの話。
スーさんの正体にしゃおみん独自の解釈から迫った意欲作。マジか。
メディとスーさんの小さな冒険の結末を、是非ご覧ください。

在庫:充分



サンプル
C69刊行「Cheshire(チェシャ)」
アリスとあいつっぽい黒猫の話。
小動物とか人形とか相手に思わず本音漏らしちゃうタイプですよね。
あと根負けしやすいタイプだと思います。押しに弱いの。そんな話。

在庫:充分




C69刊行その2「Magical☆Aria」
うららさんとの合同マリアリ本その2。
しゃおみんサイドは素直になっちゃうアリスの話。
素直なら素直でやっぱり噛み合わない二人。駆け引き上手。
うららさんサイドは雰囲気が素敵なサイレント漫画です。
今度はしゃおみんの表紙を目印に。
うららさんの裏表紙の方が見栄えがいいとか言うと泣きます。

在庫:極少


サンプル
東方紅楼夢刊行「ヤクモクエスト」
橙と2ボス達がRPG風世界で頑張ったり頑張らなかったりする4コマ本。
よく来たな勇者チェンよ!
大魔王ユーユンを倒してまいれ!

在庫:まだまだ充分


C68刊行「Magical☆Magica」
うららさんとの合同マリアリ本。
しゃおみんサイドはちっちゃくなっちゃった魔理沙のお話。
乙女文楽ででっかくなったので今度はちっちゃくです。安易ですね。
うららんサイドは温泉卓球?温泉なのに?
うららさんの表紙を目印に。
しゃおみんの裏表紙で探そうとすると泣きます。

在庫:極少


博麗神社例大祭2刊行「乙女文楽-るなてぃっく-」
墓穴アリス4コマ本。
サイトにもある例のアレです。
アリスの空回りっぷりが見所。

在庫:極少


C67刊行「恋のインディアン人形 完全版」
永夜抄前夜の紫霊夢魔理沙アリス本。
しゃおみん流幻想郷の原点です。
紫ちゃんの胡散臭さの方向を間違えている気もします。

在庫:極少


詳しくはこちらへ。




















葉鍵的大アルカナ お求めになれなかった方申し訳ありません。
ご要望とお金さえあれば再販したい心意気だけはあります。
メールや送信フォームなどからご連絡ください。