北欧フィンランドのビジュアル・アーティスト・・・・・命の神秘とエロスの世界へ


ENGLISH PAGE←Please Click

Ahti Parviainen氏 は、フィンランドで活躍しているビジュアルアーティストです。
ダウンロード・ドット・コムという、Fujiyama-Gisha が楽曲を投稿しているサイトで、彼と出遭いました。

彼が、自分の作品に、Fujiyama-gisha のサウンドを付け、ビデオ(mpeg file)を作成してくれました。
それをここでを紹介させていただきます。

20MBと、多少重いファイルですが、メディアプレーヤーで再生できますので
環境の許す方には、ぜひご覧になっていただきたいと思います。





ビデオ・・・クリックしてください。DLが始まります。



フィンランドは、北欧、スカンジナビア半島の付け根に位置し、
左はスウェーデン、右はロシア、北はノルウェーと国境を接しています。

国土の大半を美しい湖と深い森が占め、
国土は、日本よりやや狭いそうです。


自然のもたらす恩恵は、そこに暮らす人々の心に豊かさと優しさを感じさせてくれます。

ページの左上のバナーをクリックしていただければ、Ahtid氏のサイトにリンクします。

フィンランド語と英語のサイトですが、
左フレームのメニューをクリックしてゆけば、
言葉はわからなくても、彼の作品を愉しんでいただけます。