その他CATEGORY

サンプルバナー


チイサナハアトバナー

 200*40

    88*31
  

リンク

お世話になっているところ・お友達

サイト名   ペレンデール鎌倉
管理人
ぬいぐるみ用の羊毛を購入させていただいています。とても良質な羊毛で愛用させていただいています。

サイト名   紡ぎ車と世界の原毛 アナンダ
管理人 
羊毛・原毛のお店。店員さんが電話でとても親切なので、小心者の私には嬉しいです。

サイト名   あくび印
管理人   あくびちゃん
知る人ぞ知る有名なフォントサイト様です。可愛らしいフォントが沢山あります。うちもカンパして使用させていただきましたv

サイト名   Dogroom
管理人   てんちょ♪さん
山形市にあるステキなドッグカフェです。お茶を飲みながらわんちゃんたちに「遊んでもらって」います。

サイト名   アンの部屋
管理人   anneさん
山形市にあるパッチワークのお店で、●十年のお付き合いでお世話になっています♪落ち着いたやさしい色調の作品で教室やキット販売などもされています。

サイト名   enRipple
管理人   MARUさん
FLASH素材を製作されています。HP用の綺麗で使いやすい素材がいろいろあります。看板ネコのみーしゃちゃんがかわいい。

サイト名   Petite Floconぷち★ふろこん
管理人   masaさん
この方のサイトにめぐり合わなければ私はフリースドッグを作っていませんでした。愛情いっぱいのぬいぐるみで私が一番好きな作家さんです。

サイト名   フローラ Alice
管理人
山形にあるプリザーブドフラワーの専門店です。オーダーでお気に入りのステキなブーケを作ってくれますv

サイト名   NAIL DIVA
管理人   saorin♪さん
山形でネイルアートをされています。とても繊細で華があり、思わずタメイキ出るような素敵なデザインばかりです。

サイト名   べりにゃん工房
管理人   小林さん
うちのぬいぐるみに付けるミサンガ首輪を作って頂きました。他にとっても可愛いにゃんこグッズも取り扱っています、にゃんこ好きはチェックですよ〜!

▲pagetop