犬の十戒(約5分)

2006/?
ひょんなことから「犬の十戒」と言う詩があることを知りました。以前から、このサイトを立ち上げたら可愛いだけじゃなくて、ちゃんと動物達の事も考えられるようなコンテンツをつけようと考えてたので、どうしても載せたかったのです。
この詩はネットで広がっているらしく探してみると和訳されたものもいろいろとあったのですが、それを勝手に使用はできないらしいので、英文の和訳は自分で辞書を引き引きやりました。直訳のままではなく少しアレンジ?したところもありますので原文とは微妙にニュアンスが違うかも知れません。
和訳してはホロリ、FLASHを作ってはホロリ。歳のせいか涙腺がゆるみ気味です。久しぶりのFLASH製作だったのでちょっと時間がかかりました。拝見させていただいたサイト様のFLASHがとても素敵すぎて作りが似てます、御免なさい〜m(__;)m大汗


BACK 

Copyright (C) +チイサナハアト+ All Rights Reserved since 2006

     (C) +チイサナハアト+ All Rights Reserved since 2008