Welcome to my homepage

その他CATEGORY

サンプルバナー


自己紹介

UME
子供の頃から手作り大好き、ぬいぐるみ大好きで、服を縫ったり編んだりして着せて喜んでました。 動物大好きですが、ペットは飼っていません(たくさんのアレルギー持ち主なので。汗)

ぬいぐるみ製作のきっかけ

動物作りのきっかけは、「亡くなってしまった犬のぬいぐるみを作って欲しい」と依頼されたことでした。それまでわりと平面的な型紙で済むカントリードールやぬいぐるみは数知れず作りましたが、今度の場合は本格的な「立体」の動物、、、なかなか難しいです。

思うところ

赤い糸でうまく巡り合った方のご縁を大事にしていきたいと思ってます。密かな宝箱のようなサイトになりたいです。
「商売人」より「職人」になりた〜い!

▲pagetop