イグアナアルバム

再生コン尾 ご縁がありまして

あっち

取れた

こたつの中 仲良くコタツで まったりと 向日葵あっち カメの遊び場へ乱入 日曜の日向ぼっこ

ファンヒーター 日向ぼっこ(2007年3月)

尻尾枕 2007初日向ぼっこ

2006年春のこっち 誕生日の記念撮影

3段重ね 夏でもないのに もう!!ほんまに!!・・・ バンザイ!!

家の裏では 2005年初イグ風景 やもりの赤ちゃん(多分 04-06-20ツーちゃん 2004年柏葉アジサイ

2004-4-22PM10あっちの産卵 あっち本日(04-03-28)寝場所 あっちとツーちゃん あっちレントゲン写真

2004年冬のあっちこっち ある日のツーちゃん 寒中見舞い 話し中 やもり

おっとり のっとり? 2階のあっち 2階のこっち 2003年夏のあっちこっち  ツーちゃんと亀 

イグリン最後の写真  横浜こども科学館に・・・  柏葉アジサイ メイとライナス2003/1/10

食事風景 メイとライナス遭遇 あっちの初卵 ある朝の風景 2002初イグ イグアナの目

最近のイグアナ館の住イグ達(01.10.04) 甘えるいぐりん イグアナのパペット

いぐりんとライナス(毛もの最近のメイ(01.10.04) 

仲間? 寝袋   いぐりん入浴中 勢揃い 2001.4.6いぐりんの2回目の産卵

明けましておめでとう  ぺったり 読書中 まくら  ぬくいね

襲う あっちこっち00/11/02 ひっかかってる 寝起き(いぐりん)

逃亡その後(あっち) 迷子のこっち こっちその後 一階の住イグ 暖まってるの

気に入らん! 子供のイグ日記  大あくび  こんな日もあります いぐりんの時計

その後のいぐりん あっちの寝姿 あっちこっちの尻尾浴 日が暮れて

ドラゴン帽子 あっちこっちの近況 夏でもないのに 卵を生んだいぐりん

日向ぼっこ(いぐりん) 仲良し? オールスターマイナス1 ご帰館 入浴中

日向ぼっこ(あっちこっち編) いぐりんの寝床 いぐりんと檻越しのスキンシップ

1999/7/23いぐりん あっちこっち  いぐりんの紋紋 メイの尻尾


HPがない時の写真

ただいま入浴中  メイ イグアナの証明 いぐりん

 


お客様

keikoさんと同居している子供たち

keikoさんちの「うつろちゃん」

きみどりさんちの「のん太君」

三浦さんから届いた写真2

いらしゃいませぇ〜

三浦さんから届いた写真

ようさんちのあっちゃんのおめめ

IGGYさんちのフェリちゃんピロロたん

生沼さんちのイグアナちゃん 

 


すたばたの部屋に戻る