2005/12/12 絵ハンコ教室
諫早のオレンジスパイス(色葉)さんで催された、
カキノジンの絵ハンコ教室」に参加してきました。
長崎での最終、12月11日午後6時〜の最終クラスです。
ター坊。ハンコの中で、固まってますぅ。

momoとクンタ、久しぶりに、超集中です。

momo作、momoハンコ〜♪

クンタ作、クンタ石けんハンコ

「おっちゃん!いや、せんせ、、やめてぇ〜〜。。」

自由にさせてもらえて、メチャらくちん〜♪

あ〜ええ感じの教室やったなぁ〜。

せんせい、ありがとう。 ほな、お茶いただきます。

カキノジン先生の素晴らしい絵ハンコたちです。押しまくりました〜(o^-^o)

約3時間、石に向かい、ただひたすらカリカリしました。
慎重に、慎重に・・・。
カキノジン先生の不思議なパワーのおかげで、
素敵な私だけのハンコが完成しました〜♪
楽しい時間をありがとう〜。ハンコ部に入部させてくれてありがとう〜。
2回目の教室開催、待ってます〜♪
息子みたいな、かわいい先生のファンになっちゃいましたぁ〜(o^-^o)