2005/12/08 スイーツなプレゼント♪
ネットで仲良くしていただいている、ぶらっどさんから
美味しいプレゼントが届きました〜♪
なんか、甘いかおりがするでぇ〜

わぁ〜♪ ス・ゴ・イーー。

チョコレートケーキなんですねぇ〜〜♪♪

ぶらっどさん、ありがとう〜。

クンタはんの帰り、おっそいなぁ〜。

tabo「あかん、またれへんー。」
momo「だめよ〜。」

あ〜ぁ〜 まだぁ〜。。

momo「おまたせしました。」
tabo「いただきま〜す。」

ぶらっどさんのチョコレートケーキは、しあわせ感じるおいしさでした。
美味しいケーキ屋さんのケーキより、もっと美味しいケーキです。
クンタとmomoは、感動してしまいました。
ぶらっどさん、ありがとう〜〜。