2005/12/01 ター坊、おおよろこび〜。
なかよくしてもらってる茶々さんから、ター坊へあったかプレゼントが届きました。
モン太くんとお揃いだそうです。
pinpinさんちを覗いてみると・・・キャキャキャ・・・おもしろい〜〜
「モン太くんとコウちゃん物語」が・・・。笑っちゃいました〜(〃^∇^)o
ター坊とタラちゃん、おデート〜♪
茶々さんからプレゼントされた、帽子とマフラーをつけて、楽しそうです。

デートのあとは・・・ター坊、マイペース…笑。
腹巻きをつけて、ゴロ〜ン。きもちよさそう〜。

茶々さん、ほんとにありがとうございます。
タラちゃんに続き、ター坊まで(o^-^o) 、とっても可愛いです。
なんだか男の子っぽくなり、タラちゃんとデートなんかしてますよ(笑)
外出の時もこれでとっても暖かですね〜♪
腹巻きまで、入っていたので、笑っちゃいました〜。
でもこれがまた似合うのね!
ター坊、くつろぎ度、アップです〜〜爆。
オヤジ入ってます・・・。