2005/11/02 京のごはん
ブライスやター坊をおともに、京都に遊びに来ています♪
高いお店ではなく、おうちごはんが食べたいので(笑)
京阪三条にある「京町家ごはん わらべうた」さんで、
はんなりさせてもらいました。(高いお店には行けません、、)
店内は、わらべうたではなくジャズが流れています〜。
☆「おいでやす〜。こちらはツキダシどす。」

「おおきにぃ〜」ター坊ドキドキ!!

焼きマッタケ、注文しちゃいましたーー(^o^)

炭で焼いて、スダチをキュッとしぼって、お醤油つけて・・・まいうーー♪
ター坊、、身動きできません。。

「ええお魚が入ってますので、お造りがおすすめどす。」

「やったー♪」とお魚好きのター坊。

川津海老の唐揚げ

山芋のお団子キノコあんかけ〜?

京野菜たっぷりのタタキー

シメはおじやであったまりました〜♪

タラちゃんも一緒ですが目立つので、なかなか登場できません。

わらべうた」さんの坪庭で・・-----------------------------------------☆☆☆

ほんとに京都の町家さんはおもてなし上手です(o^-^o)
ゆっくり、お酒も楽しめました。あ〜来てよかった〜♪

ごちそうさまでした。 よろしゅうおあがりやす。